広告

ショップ

No Image

3連休初日ということで、朝早くから店頭は混雑状態でした。
と言っても例年の3月と比較すると、ガラガラの状態ですが・・・。
この3連休が1つのピークと思っていますが、予想どおり量販店は平常運転。
携帯ショップは書 ...

ビックカメラ,ランキング,格安スマホ

No Image

ビックカメラが毎週店頭で張り出している、ビックカメラで売れているスマートフォンランキングです。
あまり変動がないので紹介していなかったのですが、久しぶりに変動がありました。
1位と2位は常連ですが、3位にFREETEL ...

ワイモバイル,量販店

No Image

3連休ですが、ワイモバイル+SIMの組み合わせは相変わらずの状況です。
先週と同一価格ということで、注目のHuawei P9の値下げもありませんでした。
SIMフリーの端末価格は毎週変動しているので、楽天やイオンモバイ ...

iPhone7,iPhone7Plus,量販店

No Image

いよいよ年度末の最後の月、そして3連休の週末です。
今週は3連休ということで、店頭もかなりの賑わいですが肝心の端末がない状態でした。

今週はドコモもソフトバンクもiPhone7/iPhone7Plusの掲示を止めて ...

au,キャンペーン

No Image

auは最大10,000ポイントが当たる『春トクキャンペーン』を開始しました。
期間は2017年3月16日から2017年3月31日までです。
エントリーが必要ですが、かんたん決済を使用し達成した順にポイントがプレゼントさ ...

ソニー

No Image

ソニーはスマホ間で充電が可能となる特許を出願しました。
具体的な技術というよりも、アイデアレベルのようです。
もしこの技術が実用化されると、データ用と電力用のアンテナを持つ機器同志で充電が可能となります。
提供 ...

microsoft,Surface

No Image

マイクロソフトは新型のSurface Bookの大量生産に入りました。
予想では3月か4月末に発表されるようです。
今回のSurfaceは従来の2in1から、通常のノートパソコンのクラムシェル型に変更されるようです。 ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

今週末は3連休ということで、いろいろ動きが出てきました。
沖縄ではソフトバンクが高額のCBを再開しているようです。
今のところ総務省の指導はないようですが・・・・。

ドコモ
恐らく今月最後の端末購入 ...

スポンサーリンク