広告

docomo,キャンペーン

No Image

既にドコモはNOTTVを2016年6月30日で終了することを発表しています。

・ドコモ NOTTVのサービスを終了へ

突然の終了のためなのか、既存ユーザーにして特典を提供することを発表しました。
条件は ...

ビックカメラ

No Image

12月も中旬に入りましたが、
auとdocomoは動きがありませんが、ソフトバンクは10,000円ずつCBを増額してきました。
そろそろ動きがあってもいいのですが、各社横並びの状態が続いています。

販売価格CBM ...

Galaxy,S7,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy S7は4種類のバージョンが存在するようです。
Galaxy S7、Galaxy S7 Edge、Galaxy S7 Edge Plus、Galaxy S7 Plusです。
アップルの同様に大型の ...

Xperia,ソニー

No Image

次期Xperia Z6については様々な噂が流れています。
4インチのXperia Z6 Mini、4.6インチのXperia Z6 Compact、5.2インチのXperia Z6、5.8インチのXperia Z6 Plus、 ...

まめ情報

No Image

現在主にサムスンが量産しているAMOELDの売りた上げ高が、2015年Q2と比較して2015年では35%増と急増したそうです。
年間では100%以上の増となります。

2015年Q3のディスプレイの出荷台数の内、AM ...

Android,Google,Marshmallow

No Image

GoogleのAndroid6.0で発生している時計がずれる問題ですが、Android6.0.1で修正されることが確定しました。
この問題はかなり影響が大きく、30分以上ずれたという報告もあります。
現在この問題を解決 ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
11月第4週は、ZenPadがいきなり12位にランクインするという快挙を達成しました。

今週は激しくランキングが変動しました。
まず先週圏外に去ったマ ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
11月第4週は、トップ7まではiPhoneシリーズが占めました。

今週はあまり大きな動きがありませんでした。
徐々にXperiaシリーズがランクダウンし ...

スポンサーリンク