広告

apple,iPhone6s,iPhone6sPlus,中国

No Image

iPhone6sの不振の情報が続々と報告されていますが、ついにiPhone6sの製造を担当している鴻海にも影響がでてきたようです。
10月には部品の発注のカットなどが行われていましたが、中国の正月にあたる春節休みの前倒しまで検 ...

apple

No Image

1年に1回の楽しみである福袋ですが、来年は残念ながらAppleのLucky Bagの販売はないそうです。
毎年徹夜組が出るほどの人気でしたが、最近の人気過熱化と転売過熱化が影響したのかもしれません。
それともiPhon ...

まめ情報

No Image

スマホの端末料金が半額で購入できる12月28日の午前9時59分で終了した歳末大感謝祭りセールですが、Honor 6 Plusは継続して半額で購入できるようです。

 

イオシスでの買取価格が26,000 ...

au

No Image

年末にauに契約した人はかなり多かったのではないかと思います。
auと契約すると、au WALLETやauスマートパスの加入が条件となる場合が多いと思います。
そこで折角契約したので、もう少しお得になるための方法を紹介 ...

docomo,Xperia,ソニー

No Image

ドコモは予定どおりSO-01HとSO-03Hを端末購入サポートの適用を開始しました。
今回は2015年12月28日から2016年1月4日と年末年始セールのような動きとなっています。

残念ながらXperia Z5 C ...

Antutu,Aシリーズ,Galaxy,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy A9のベンチマーク結果がリークされました。
既に中国で正式に発表されていますが、Antutuの結果を見ると昨年のハイエンド並の結果を残しています。
Snapdragon810やApple A8並 ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
12月第2週は、ワイモバイルが23位から4位へと急上昇しました。

今週は上位はほぼ変動がありませんでした。
流石にドコモが投げ売りしているd-01Gは ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
12月第2週は、SIMフリーの端末が3台トップ30にランクインしました。
少しずつですが、SIMフリーの認知が進んできたようです。

今週はプラスワンが一 ...

MNP情報,情報

No Image

2015年12月第4週の週末が終了しました。
これで今年は残り4日ですが、ここからは特価品が出てくる可能性があります。
当然台数限定の貴重な案件となるでしょうが・・・。

 

まず7日見 ...

スポンサーリンク