広告

LG

No Image

LG電子の旗艦モデルであるLG G5が当初予定を早めて、2016年2月に発表されるようです。
スペックは、5.6インチのディスプレイ、メタルボディー、21MP/8MPのカメラ、そしてSnapdragon820を搭載する予定です ...

docomo,iPhone6s

No Image

ドコモは九州でCBの大判振る舞いを実施しています。
ということで、やはり九州でiPhone6sが3台で一括1,600円が登場しました。
下取りがあれば0円ですが、なくてもこの価格・・・。
関東では絶対ないですね ...

MVNO

No Image

SIMとスマホのセット販売で人気となったイオンスマホにArrowsとAQUOSの2機種が追加されるそうです。
ArrowsはM02、AQUOSはSH-M02です。
既に他のMVNOでは取り扱いを開始していますが、イオン ...

総務省

No Image

総務省がタスクフォースを組んで年内に公表を予定している携帯料金の新ガイドラインについて情報がリークされました。
それによると、主に3つの項目について提言されているそうです。

1.端末値引の原資となる販売奨励金の抑制 ...

apple

No Image

アップルが初めてiPhone向けの純正バッテリーケースを発売しました。

・アップル純正バッテリーケース登場

ただデザインを非常に重視するアップルの割には、そのデザインの悪さが話題となっています。
どうや ...

au,Aシリーズ,Galaxy,サムスン

No Image

auが取り扱いを開始するサムスンのGalaxy A8ですが、日本カスタムモデルとなっています。

・au Galaxy A8の取り扱いを発表

まず重さがグローバルモデルは151gに対して、SCV32は153gと2 ...

Android,Google,シェア

No Image

Google Playアクセスする全てのデバイスからAndroidのバージョンを取得しています。
最新のAndroid6.0は前月よりも0.2%増えて0.5%となりました。
大きく増加したのは、Android5.1で前 ...

スポンサーリンク