広告

ワイモバイル

No Image

ワイモバイルは4G-Sプランのパケット定額料金を改定することを発表しました。
ただし既に4G-Sプラン、4G-Sベーシックプランの新規受付は終了しているので、既存ユーザーのみの影響となります。
そろそろ最も古いユーザー ...

au

No Image

auは従来データプランとのセットで基本料金が下がる『LTEフラット for Tab ds』の新規受付を2015年12月21日で終了することを発表しました。
このプランは2GBが追加される反面、基本料金が2,850円と少し割高な ...

iPhone6s,iPhone6sPlus,softbank

No Image

ソフトバンクはiPhone6s/iPhone6sPlusの月月割を増額することを発表しました。
iPhone6s購入サポートが終了したことに伴い、この金額を月々割に増額したようです。

MNPの場合はiPhone6s ...

アメリカ,まめ情報

No Image

アメリカで一番売上高が増大するブラックフライデーですが、今年もモバイル経由での購入が好調なようです。
まずオンラインショッピングの売上高は、前年比12.5%増で推移しています。

また10月まではモバイル経由がオンラ ...

サムスン

No Image

サムスンはフレキシブルディスプレイの開発を行っており、積極的に製品化を図っているようです。
今回さらに従来よりも一歩進めた、いくつかの特許を出願しました。

従来の折り畳み式、スクロール式などのスマートフォンとタブレ ...

docomo

No Image

ドコモはdポイントの開始に伴い遅れていたディズニーカレンダーの配布を12月1日から開始することを発表しました。
今回対象は、レギュラーステージを除くブロンズ、シルバー、ゴールドの会員になります。

今年は卓上カレンダ ...

docomo

No Image

ドコモは12月1日からdポイントクラブを開始しました。
従来限定的であったドコモポイントをdポイントと改名し、色々なところでポイントがたまるようにしたものです。

なおdポイントカードとdカードの登録が求められますが ...

スポンサーリンク