広告

apple,Apple Watch

No Image

ついに特価での販売まで開始してしまたApple Watchですが、まあいつもの通りです。
最近は在庫が切れてもなかな入荷しなくなってたきたようです。
一部のモデルは供給が少なくなっているのかもしれません

apple,Apple Watch

No Image

日本ではそれほど売れていないと思われるApple Watchですが、ついに特価で販売が開始されていました。
Apple Watch Sportの38mmですが、定価42,800円なので30% OFFになります。モデル

iPhone6s

No Image

相変わらずソフトバンクのみがiPhone6sに対してCBを提示しています。
先週よりも10,000円増額で、iPhone6と同じように動いているようです。

 

ドコモも珍しくiPho

iphone6,iPhone6 Plus

No Image

12月第2週目に入り各社毎週のようにCBを増額しています。
まずソフトバンクですが、先週よりも2台で10,000円の増額となっています。
これで12月に入って+20,000円の増額となりました。

docomo,iphone6,カメラのキタムラ

No Image

今年も残すところあと僅か。
ドコモは地域別でCBを変更していることはよく知られています。
現在は九州に集中的にCBを増額しているようです。

流石に関東でも先週の倍のCBになりましたが、それでも九州の半分・・ ...

au,キャンペーン

No Image

auはスマートフォン購入者に対して下取り価格を10,000円増額するキャンペーンを開始したようです。
ガラケーとガラホは対象外となっています。

期間は2015年12月11日から2015年12月24日まで。

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクが年末年始感謝祭としてPocket WiFiキャンペーンを開始することを発表しました。
これはスマホとセットでPocket WiFiを購入すると最大6ヶ月間実質1,111円でPocket WiFiで利用できるキャン ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

12月第2週に入り各キャリア少しずつですが動きが出てきました。
今年の年末はやはりiPhoneシリーズが目玉となりそうな雰囲気です。
Xperia Z5は流石に早いようで、年度末までおあずけではないでしょうか? ...

スポンサーリンク