広告

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクはのりかえキャッシュバックを開始しました。
これは特典が選べて、通信料金から値引き、ソフトバンクカードチャージ、機種代金から割引、商品券、ポイント還元があります。
さらに契約者に還元されるのりかえ特典と家族 ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモはのりかえボーナスを期間限定で増額することを発表しました。
期間は2015年12月11日から2016年1月11日まで。
通常は10,800円から21,600円に増額されます。

先週はiPhoneのみだ ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

いよいよ今年も週末は後3回です。
そろそろ動きが出てきていもいい頃ですが・・・。

今週は残念ながら新しい目玉端末の投入はないようです。
来週なければ今年は既にある端末だけの勝負になりそうです。

...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモのバーゲン端末であるdTabですが、突然dTab特別割引を開始しました。
先週dTabの特別割引を増額したのですが、新たに新しいキャンペーンを作ったわけです。
当然理由があるのですが、6ヶ月以内の回線はNGという ...

softbank

No Image

ソフトバンクは3Gサービスを徐々に終了し、LTEへ振り分けることを発表しました。
まず1.5GHzの3Gサービスを2016年9月から関東の一部で低速化、2017年3月で終了します。
1.7GHzの3Gサービスは、201 ...

apple,シェア

No Image

毎年新型iPhoneが発売されるとシェアが拡大するアップルですが、今年は少し事情が違うしようです。
毎年シェアを拡大させたアップルですが、10月は残念ながら47.7%と前年の48.1%を下回りました。
更にシェア拡大の ...

Galaxy,S7,サムスン

No Image

サムスンの旗艦モデルであるGalaxy S7 Plusのレンダリングがリークされました。
どうやにGalaxy S7 PlusはUSB-Cポートを備えてるようです。
またホームボタンが四角のタイプとなっています。

apple

No Image

アップルのAシリーズのチップは、プロセッサー部分は独自開発していますがGPUについてはPowerVRを使用しています。
アップルはこれを内製化することを模索しているようです。

GPUを内製化するには、かなりのリソー ...

スポンサーリンク