広告

apple,iPhone7

No Image

iPhone7のプロトタイプと思われる画像を写した動画がリークされました。

 

KDDI

No Image

KDDIは『auかんたん決済』がふるさと納税ポータルサイト『さとふる』の決済手段として利用可能となったことを発表しました。
これを記念して、auかんたん決済で寄付金を支払い、かつキャンペーンにエントリーした場合に抽選で1000 ...

ビックカメラ

No Image

先週末のキャンペーンは明日で一区切りとなります。
今週の週末に新たにキャンペーンが実施されるか注目ですが、今のところビックカメラは通常どおりとなっています。
今年もいよいよ終わりなので、有終の美を飾ることができるばと思 ...

格安スマホ

No Image

FREETELが販売している中で上位クラスに位置づけされている『極 KIWAMI』が再度増産されることが決定しました。
このスマートフォンはスペック的には、ハイエンドレベルの下限に位置していますが、価格が39,800円とミドル ...

韓国

No Image

韓国では発売後15ヶ月以内の端末は販売促進費の上限が法令により規制されています。
これは日本の総務省が参考にした規制です。
この規制によりハイエンドモデルが高価格になり、ミドル・エントリーレンジのスマートフォンの販売が ...

ZTE

No Image

スマートフォンメーカーが相次いで独自のプロセッサーの開発に乗り出していますが、ZTEも独自プロセッサの開発に乗りだしたそうです。
既にZTEとLenovoは中国政府から24億元(約460億円)を受け取ったという情報もあります。 ...

amazon,Nexus6

No Image

日本では独占販売のためまったく価格が下がらないNexus6ですが、アメリカでは在庫セールが行われているようです。
現在約250ドルで販売されており、SIMロックフリーの端末になります。
日本でもこの価格で販売されるとか ...

apple,iPhone6s,iPhone6sPlus

No Image

アップルはiPhone6sとiPhone6sPlusの販売低迷のため、インドで価格の引き下げに踏み切ったそうです。
インドで販売を開始してわすが2ヶ月で価格ま引き下げに追い込まれしたことになります。

10月発売当初 ...

スポンサーリンク