広告

Galaxy,サムスン

No Image

サムスンは18.4インチのAndroidタブレットであるGalaxy Viewを日本に投入することを発表しました。
まずは法人向けに販売されるそうです。
海外では約500ドル程度で販売されています。

持つ運 ...

docomo

No Image

携帯キャリアは通信以外に稼ぐ場所を探しています。
来年から電力が自由化されることで、携帯キャリアとの提携が進んでいます。

今回ドコモと大阪ガスが電力の小売事業で提携を行うそうです。
電気料金は関西電力よりも ...

au,docomo,Galaxy

No Image

ドコモとauはサムスンのスマートフォッチであるGalaxy S2とGlaxy S2 Classicを12月18日から販売することを発表しました。
日本ではスマートウォッチの売行きはあまり芳しくありませんが、それでも販売すること ...

au,Aシリーズ,Galaxy

No Image

auはサムスンの最新端末であるGalaxy A8を取り扱うことを発表しました。
Galaxy A8はサムスンのハイエンドモデルのGalaxy S6とミドルレンジの間を埋めるスマートフォンになります。
スペックは5.7イ ...

Xiaomi

No Image

海外進出を加速させているXiaomiですが、アメリカの特許侵害でBlue Spike社から訴訟を起こされました。
問題はこの会社がパテントロールを主にしている会社のため、クロスライセンス等の手段を取れないことです。モデル

Galaxy,S7,サムスン

No Image

来年発売予定のGalaxy S7のサイズとリンダリングがリークされました。
Galaxy S7には2つのモデルがあるようです。
1つは従来と同じで、サイズは143.37×70.8×6.94でGala ...

Android

No Image

Android6.0.1のリリースが開始されたようです。
今回は新しい絵文字が追加されています。
また6.0の時と一部絵文字が変更されたようです。

スポンサーリンク