広告

総務省

No Image

総務省が動くと何故か色々悪化するのですが、現在携帯料金に対するタスク・フォースが行われています。
この中で携帯料金に対して圧力をかけて値下げを行わせようとする動きがあります。

これに対して公正取引委員会は独占禁止法 ...

Qualcomm

No Image

既にQualcommのSnapdragon820は発表済みですが、その次の製品であるSnapdragon830は8GBのRAMをサポートするそうです。

・Qualcomm Snapdragon820を発表

また ...

ランキング

No Image

中古携帯を販売しているムスビーが毎月発表しているランキングの11月版が発表されました。
トップは再度ドコモのiPhone5sとなり、iPhone6sのプレミアム価格は既に無くなったようです。
3位のiPhone6sは前 ...

KDDI,キャンペーン

No Image

KDDIはブックパスのサーヒス開催から3周年経つのを記念して、キャンペーンを開催することを発表しました。

 

キャンペーンとしては、2つあります。
1.ブックパスにアクセスするだけで

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモはドコモオンラインショップが7周年になるのを記念して、3つの特典を準備しました。

1.抽選で1,000名に777ポイントが当たる
2.オンラインショップで端末購入者に、最大70,000ポイントが当たる

Huawei,Nexus

No Image

GoogleのNexusシリーズを初めて担当したHuaweiですが、Nexus7の製造も担当することになりそうです。
Nexus7(2013)は大ヒットしましたが、果たしてそれを上回ることができるのでしょうか?

H ...

CES,イベント,ソニー

No Image

いよいよ来年のイベント情報がリークされ始めました。
来年早々に開催されるCES2016でソニーが記者会見を設定したそうです。
2015年のCESでは、ソニーはスマートフォンやタブレットの発表はありませんでした。

apple,iPhone6c

No Image

4インチ版のiPhoneの噂が毎年登場しますが、来年2月にiPhone6cが登場するという噂が流れています。

・アップル iPhone6cは2016年Q2発売

・アップル 2016年にiPhone6c投入?

au,キャンペーン

No Image

12月は新規のキャンペーンはなく、機種変更などの一部キャンペーンが終了しました。
またauにかえる割スーパーは1月まで無事延長されました。

キャンペーン名終了時期備考新規終了予定日auにかえる割スーパー2015-11-3 ...

softbank

No Image

ソフトバンクはSmart TVサービスを終了することを発表しました。
これにともないSmartTVで視聴が可能だったTSUTAYA TV、BBTV NEXTは視聴不可となり、UULAのみスマートフォンなどで視聴が可能となります ...

スポンサーリンク