広告

softbank,まめ情報,小話

No Image

ドコモとauへのMNPはやはり1-3月,12月が有利でした。

・ドコモへのMNPがいつがいいか?(2015年)

・auへのMNPがいつがいいか?(2015年)

ソフトバンクの場合は、今年大きく方針転 ...

au,まめ情報,小話

No Image

ドコモの場合は、1-2月、7月-8月、12月にMNPするのが有利なようです。

・ドコモへのMNPがいつがいいか?(2015年)

auの場合はどうかというと、ドコモとは少し傾向が異なるようです。
auの場 ...

docomo,まめ情報,小話

No Image

2015年も残り2日となりました。
今年も色々キャリア施策が変更され、大変な1年でしたが来年はさらに大変な年になりそうです。
前半は様子見、後半はまた競争が再燃すると予想していますがKDDIの動き次第でしょうか?

Galaxy,S7,サムスン

No Image

来年発売予定のGalaxy S7シリーズですが、どうやら3種類のタイプで発売されるようです。
Galaxy S7、Galaxy S7 Edge、Galaxy S7 Plusの3種類で、それぞれディスプレイのサイズが異なるようで ...

apple,iPhone6s,iPhone6sPlus

No Image

アップルの最新スマートフォンであるiPhone6sの出荷台数の下方修正が相次いでいます。
サプライチェーンの報告によると、結局2015年Q4の出荷台数は当初の7,600万~7,800万から7,200万~7,500万へと下方修正 ...

docomo

No Image

各キャリアのCB合戦が行われていますが、ドコモはイマイチの状態です。
特価BLにもなっているので、とりあえず機種変更をすることにしました。
折角なので、引き止めポイントを貰えるかどうか試してみました。

特価 ...

softbank

No Image

ソフバンクが販売しているPepperが大人気で、毎月販売される分は即完売を続けています。
このPepperを亜太電信が台湾で販売することを発表しました。

本体だけでなく、プランの提供も行うことで収入の増加を狙ってい ...

サムスン

No Image

サムスンの最新チップExynos8870を他社に販売するようです。
Exynos8870は、Gaalxy S7に採用されるExynos8890の周波数を下げたバージョンだと予想されます。

このチップを最初に採用する ...

Galaxy,S7,サムスン

No Image

サムスンは来年発売予定のGalaxy S7シリーズの初期出荷を500万台で計画しているそうです。
Galaxy S7は2種類あり、5.2インチのGalaxy S7と5.5インチのGalaxy S7 Plusです。
Ga ...

スポンサーリンク