広告

docomo,Xperia,ソニー

No Image

年末にもかかわらず、ドコモは新たにXperia Z5とXperia Z5 Premiumを端末購入サポートに適用するそうです。
何もこのタイミングで実施する必要はないと思うのですが、今年最後のラストスパートでしょうか?

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモは現在公式的には、のりかえボーナスを+10,800円増額しています。
ところがiPhoneのみさらに10,800円増額し、32,400円の割引を実施しているそうです。
まあ、特価BL中なのであまり関係ないのですが ...

イオン,まめ情報

No Image

今年最後の週末です。
既にクリスマス時のキャンペーンは紹介しました。

・2015年12月クリスマス イオンニューコムの状況

ここからキャンペーンの変更はないと思っていたのですが、auが少しキャンペーンを ...

docomo

No Image

ドコモが新しく開始した特価BLに10月に引っかかりました。

・ドコモの乞食対策に引っかかる その1

・ドコモの乞食対策に引っかかる その2

今年喪明けの可能性は皆無ですが、とりあえず一年の締めという ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクは一括購入した場合に2年縛りの一括購入割引という解除料金がかかります。
これは分割で購入した場合は、解除料金は必要とされませんでした。

12月に入ってから新しくCBを増額するのりかえキャッシュバックが開 ...

Galaxy,S7,サムスン

No Image

来年発売される予定のGalaxy S7は390Mbpsの転送速度に対応するそうです。
今回使用するのは256QAM技術です。
現在のLTEは64QAMまで対応しています。
256QAMが使用されているのは固定通 ...

ショップ

No Image

今年最後の週末ですが、以外に出足は鈍いようです。
各キャリアも対応が3社3通りと少し珍しい動きとなっていました。
既に来年を見据えた動きをしているのは間違いないと思います。

なお総務省の規制を販売文句として ...

スポンサーリンク