広告

ドコモへ今年最後のPIに挑戦

ドコモが新しく開始した特価BLに10月に引っかかりました。

ドコモの乞食対策に引っかかる その1

ドコモの乞食対策に引っかかる その2

今年喪明けの可能性は皆無ですが、とりあえず一年の締めということでトライしてきました。
まだ開通前の確認書類は全て問題無し。
期待が膨らみましたが、2時間待ちの結果お断りでした。(T_T)

今日は今年最後の週末ということで、開通作業も混雑していたそうです。
だいたい早くて40分と言っていましたが、結果2時間待ちました。
ただし昨年は当日開通も相当厳しかったので、大幅に契約者が減っているのは間違いないようです。

docomodocomo

Posted by mobilego