広告

docomo,キャンペーン

No Image

新春からドコモはdポイント10倍キャンペーンを開催します。
所謂dシリーズのそれぞれで、通常の10倍ポイントを還元するキャンペーンです。
期間は全て2016年1月1日から2016年1月11日。

もしd*** ...

docomo

No Image

ドコモは東海限定の初売りを開催することを発表しました。
期間は2016年1月1日から2016年1月11日まで。

キャンペーン内容は店舗毎に違うらしいので実際にドコモショップに来店して確認する必要があります。

まめ情報

No Image

最後はヤマダ電機です。
ヤマダ電機の初売りは1月2日からです。
福袋は非常に数が少なく、ほぼ入手は不可能ではないでしょうか?

ほぼ全て5セット限りとなっています。
内容も不明なのでこれは実際に並んで ...

まめ情報

No Image

ヨドバシカメラは、新宿店の福袋を見てきました。
あまりパッとするものがないように見えたのですが、注目はパソコン・タブレット関係でしょうか?
SIMフリースマホもあるようですが、どの機種なのかが不明なのが心配です。

ビックカメラ

No Image

今日の目的は福袋の内容確認と販売開始時刻の確認でした。
まずはビックカメラです。
ちょうど福袋一覧がありましたので紹介します。

 

 

注目はこちらでしょうか? ...

apple,iPad

No Image

こちらもかなり微妙な価格設定がされていましたが、とりあえず最大25%OFFだったので紹介します。
128GBモデルが一番値引率が高くなっています。
ビックカメラ池袋店で実施中ですが、少し見にくい場所に展示してるあります ...

Huawei

No Image

年末ということで何か特価品はないかと量販店を調査してきました。
まずはビックカメラでAscend G620Sが12,800円で販売されていました。
圧倒的に安いかといわれれば、そうでもないのですが比較的安い部類には入る ...

apple,iPhone6c

No Image

iPhone6cの情報が続々リークされています。
今回はいよいよiPhone6cが2016年1月から量産が開始されるそうです。

iPhone6cもしくはiPhone7cは、やはり噂どおりiPhone5sの後継機のよ ...

apple,iPhone6s

No Image

カメラの機能を評価しているDXOMARKでiPhone6sPlusのカメラ機能が評価されました。
今までアップルはカメラの画素数がAndroid機よりもかなり劣っていました。
iPhone6sPlusからは12MP/5 ...

Aシリーズ,Galaxy,サムスン

No Image

中国で発表された、サムスンのミドルレンジスマートフォンのGalaxy A9の価格が判明しました。
今後の主力になると思われるGalaxy A9ですが、価格は3,199元(約60,000円)とミドルレンジのスマートフォンの中では ...

まめ情報

No Image

調査会社Furryによると、クリスマスの週に開通したデバイスのうち、27%がファブレットだったそうです。
年々中型のスマートフォンからファブレットへの移行が進んでいるようです。
なおアップルのiPhone6sPlusな ...

スポンサーリンク