広告

MNP情報,情報

No Image

いよいよ12月に入りました。
各キャリアの12月キャンペーンも発表され、これから年末にかけてのセールが開始されました。
ただ実際の店舗ではまったく盛り上がっていない状態です。

7日間でみると、ツイート数のピ ...

まめ情報

No Image

モバイルSuicaは2016年1月28日で10周年になるそうです。
これを記念してキャンペーンを開催するそうです。

1.モバイルSuicaでぷけ前途もらえちゃう!
2.10人に1人当たる! Suicaグリー ...

まめ情報

No Image

JR東日本は新たにSIMフリースマートフォンのうち6機種がモバイルSuicaに対応することを発表しました。
対象機種は、ソニーのXperia J1、シャープのSH-M02、SH-RM02、SH-M02-EVA20、富士通のM0 ...

docomo,iphone6,カメラのキタムラ

No Image

年末ということで久しぶりに某カメラ店舗のCBを調査しました。
iPhone6の2台でMNPした場合、光なしで調査しました。

九州が一番増額されており、東北が2番目、関西が3番目と各地域でCBが増額されています。

docomo,キャンペーン

No Image

家族まとめて割は機種変更のみ増額しています。
一方のりかえボーナスでは、iPhone6/iPhone6PlusはのみCBを増額することを発表しました。
期間は2015年12月4日から2016年1月11日までです。

iphone6,iPhone6 Plus,softbank

No Image

頻繁に月月割を変更するソフトバンクですが、iPhone6/iPhone6Plusを12月8日から減額するそうです。
今回の減額はわずか225円となっています。

あまり大きな減額ではないのですが、年末に向けての減額な ...

ショップ

No Image

今年もあと1ヶ月で終わりです。
そろそろ年末に向けて色々動きが出てきそうですが、残念ながら携帯関係は動きなしでした。
相変わらずのiPhone6がメインの動きですが、もう少しCBを増額してほしいものです。

...

イオン,まめ情報

No Image

12月に入りましたが、イオンニューコムはiPhone一色の状態です。
まずソフトバンクですが、iPhone6が2台で70,000円、3台で105,000円となっています。
今年の最高額まではまだまだですが、年末に期待し ...

スポンサーリンク