広告

au,Aシリーズ,Galaxy,サムスン

No Image

auはGalaxy A8を12月18日から発売することを発表しました。
この端末は残念ながら12月に発表されたGalaxy A8の2016年モデルではなく、7月に発表されたモデルになります。
サムスンの中ではハイエンド ...

HTC,Marshmallow

No Image

HTCのソフトウェアのアップデート計画がリークされました。
AndroidとSenseのアップデート計画になります。

当然のことですが、販売台数が多い機種が優先してアップデートを受けることになります。
なお ...

HTC

No Image

来年早々に発売が予定されているHTC One X9の写真がリークされました。
この端末は既に中国のTENAAを通過しており、ある程度のスペックも判明しています。
スペックは、5.5インチのディスプレイ、2GBのRAMと ...

Galaxy,Marshmallow,サムスン

No Image

サムスンの販売しているGalaxyシリーズのAndroid6.0へのアップデート計画がリークされました。
Galaxy Note4シリーズとGalaxy S6シリーズが2016年Q1に、Galxy Tabシリーズなどが2016 ...

apple

No Image

アップルが台湾にディスプレイ関係の研究所を開設しました。
規模を50人程度で、iPhoneやiPadなのでディプレイの研究を行うそうです。

軽く、薄く、明るくエネルギー効率の高いディスプレイの開発を行っており、有機 ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクの12月実施キヤンペーン一覧です。
気づけばソフトバンクのキャンペーンはほぼ全て期限がなくなりました。
ということは当然終了する場合があるので、注意が必要ということです。
あらたにのりかえキャッシュ ...

docomo

No Image

ドコモはMNPへのキャッシュバックを廃止することを決定したそうです。
現在総務省のタスクフォースで販売奨励金の上限を決める方向で話し合われていますが、これを先取りした形をとるそうです。

今後全国の販売代理店に対して ...

Aシリーズ,Galaxy,サムスン

No Image

auがGalaxy A8の販売を開始しますが、Galaxy Aシリーズの最新機種であるGalaxy A9の情報がリークされました。
Galaxy A9はSnapdragon620を搭載し、6.0インチのディスプレイ、4,000 ...

apple,iPhone5s

No Image

アップルがインドでiPhone5sの販売価格を急激に下げています。
3ヶ月前は、44,500ルピー(約80,000円)で販売していましたが、最近は24,999ルピー(約45,000円)まで値下げしています。
インド市場 ...

apple

No Image

iPhone6sの不振が噂されるなか、モルガン・スタンレーは、アップルが部品の発注を大幅にカットしていると報告しました。
それによると今四半期で10%、来年四半期で20%のカットを行うそうです。
ただしこれは需要不足の ...

スポンサーリンク