広告

apple,Apple Watch

No Image

予想通り売れていないとはいえ、やはりスマートウォッチの市場で見るとそれなりの台数が出荷されています。
相変わらずなかなか商品が供給されないようですが、年末に向けて全ての在庫を揃える予定はないようです。

ざっと見たと ...

iPhone6s,iPhone6sPlus

No Image

そろそろ各社iPhone6sをどうするのか考える時期にきました。
さすがに量販店では一括0円はまだ登場していません。
セット販売で登場していますが、さすがにiPhone6sで量販店で一括0円は年内にはないようです。 ...

iphone6,iPhone6 Plus

No Image

いよいよ今年もあと2週間を切りました。
年末商戦が開始されるなかで、auは一部店舗のみ10,000円程度増額していました。
ドコモもCBを増額されていましたが、残念ながらソフトバンクは先週のままでした。

と ...

softbank

No Image

年末ということで、MNPの準備をしています。
今回の目標は当然auなので、ドコモかソフトバンクからPOする必要があります。
ドコモもソフトバンクもお断りされているので、どちらでもいいのですが何となくソフトバンクからPO ...

apple,Apple Watch

No Image

先週紹介したApple Watchの特価販売ですが、今週も実施されていました。
やっぱり売れないのでしょうか?

なぜ38mmでグリーンだけが特価なのか気になるところです。

au,キャンペーン

No Image

年末ということで各キャリア色々店頭でキャンペーンを実施しています。
auはAndroidの下取り価格を増額するキャンペーンを実施しているようです。
特にホームページで告知していないのですが、店頭ではしっかりと宣伝されて ...

スポンサーリンク