広告

Google,Nexus5x

No Image

ドコモとワイモバイルが取り扱っているNexus5Xですが、Googleが期間限定で6,050円 OFFで販売しています。
期間は2015年12月30日までです。
やはりあまり売れていないようです。

MNP情報,情報

No Image

12月第2週が終了しました。
これで後週末は2回となります。
ここまで盛り上がりにかけていましたが、流石に勢いがでてきました。

 

まず7日間でみると、先週と比較してツイート数が倍増し ...

au,まめ情報

No Image

auのウェルカムガチャですが、今までauショップなどにしか設置されていませんでした。
ところが今週量販店をまわっていると、色々なところに設置されていました。
ビックロなどにも設置されており、どうやら量販店でも設置が開始 ...

iPhone6s,iPhone6sPlus,まめ情報

No Image

iPhone6sの販売不振が色々伝えられていますが、iPhone6sの製造を担当しているペガトロンが11月の売上高を発表しました。
前年同月比で2.5%増の1,213億台湾ドルとなり、年間では1兆970億台湾ドルとなりしました ...

総括

No Image

遅くなりましたが10月の総括です。
10月はiPhone6s/iPhone6sPlusが本格的に売りだされ、iPhone一色の月となりました。
ただ例年と比較するとかなり異なる動きになりました。

  ...

ショップ

No Image

12月も中旬に入りました。
今年の週末もあと2回で終わりです。
年内に動くならば来週から動くべきでしょう。

ビックカメラ
久しぶりにauがポップを表示していました。
そろそろ年末に向けての動 ...

イオン,まめ情報

No Image

12月も中旬に入り、色々動きがでてきました。
まずソフトバンクですが、なぜか先週よりもCBが減額されていました。
10,000円/台の減額なのでかなり大きな減額となっています。

ただし週末限定キャンペーンで ...

スポンサーリンク