広告

Android

No Image

Androidも今週はあまり動きがありませんでした。
ドコモは相変わらず端末購入サポート機種に対してCBを実施していますが、厳しい状態です。
先月に増額額されたのりかえ割が終了した影響で、逆にCBが10,000円/台減 ...

apple,Apple Watch

No Image

Appleの製品の中で一番利益率が高いApple Watchですが、状況は相変わらずです。
来年にはApple Watch2が発売されるそうですが、売れるのでしょうか?

今週のApple Watchですが、先週と変 ...

iphone6,iPhone6 Plus

No Image

今年も今月で終了です。
注目の年末商戦ですが、iPhone6での勝負になりそうです。
今週は各キャリアさらにiPhone6へのCBを増額してきました。

まずソフトバンクですが、5,000円/台の増額を実施し ...

docomo

No Image

ドコモが恒例のディズニーチケットのバラマキを量販店で開始しました。
ドコモはディスニーランド・ディズニー・シーのオフィシャルスポンサーなので、スポンサーチケットがあります。
これを携帯の契約者にプレゼントするキャンペー ...

iPhone6s,iPhone6sPlus

No Image

12月に入りましたが、量販店ではiPhone6sはまだまだCBが付かない状態です。
状況も先週と変わらず、ソフトバンクのみが20,000円のCBをつけていました。
月月割を増額したので、まずは様子見といったところかもし ...

apple

No Image

2015年9月に発表された第四世代のApple TVですが、2016年Q1から第五世代のApple TVの量産が開始されるそうです。
第三世代から第四世代は3年間のブランクがありましたが、第四世代から第五世代は1年で登場するよ ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクはオンラインショップで対象機種にのりかえで購入し、下取りプログラムに申し込んだ場合に10,000円をプレゼントするキャンペーンを開始しました。
期間は2015年12月4日から2015年12月7日までです。 ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

12月最初の週末ですが、スタートは非常に静かな状態です。
それほど案件も増えていないようで、先週の状態を引きずっているようです。

ドコモ
1位:iPhone6
推定利益:(シェア):45,000+4 ...

スポンサーリンク