広告

2015年12月第1週目 量販店iPhone6とiPhone6 Plusの状況

今年も今月で終了です。
注目の年末商戦ですが、iPhone6での勝負になりそうです。
今週は各キャリアさらにiPhone6へのCBを増額してきました。

まずソフトバンクですが、5,000円/台の増額を実施しました。
各量販店共にに横並びですが、iPhone6で70,000円、iPhone6Plusで80,000円という不思議なCB金額となっています。
iPhone6Plusの在庫がかなりあるのでしょうか?
IMG_20151205_165407IMG_20151205_165501
IMG_20151205_162337IMG_20151205_162337A
IMG_20151205_165447

 

一方auも少しだけ増額しています。
先週よりも10,000円増額となっています。
またビックカメラですが、当初40,000円のCBを夕方に80,000円に変更してきました。
なぜ変更したのか不明ですが、倍増させるとは驚きです。
IMG_20151205_165051IMG_20151205_170144

 

最後にドコモですが、こちらは余裕といったところなのでしょうか?
ヤマダ電気で20,000円のCBを実施していましたが、かなり渋い状態が継続しています。
IMG_20151205_162138