広告

2015年7月第1週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

いよいよ7月に入りました。
6月末はiPhone6の一括0円が色々ありましたが、さすがに7月に入って各キャリアとも大幅にキャッシュバックを減額してきました。
下取り価格は維持されていますが、7月前半は厳しい状況になりそうです。

 

ドコモ
恒例の週末限定のiPhone6のキャッシュバック増額は今週は実施されないようです。
この増額だけで、20,000円/台もあったのですがこれがなくなったことによりかなり厳しい状況になります。

Xperia Z3かなり在庫がなくなってきたようで案件も大幅に減少しています。

1位:SC-01G
2位:SO-02G

 

au
まったく動きがないauですが、相変わらず一番がCBが付いています。
最近大きな動きがないのですが、今月後半位から動きだすのでしょうか?

1位:SCL23
2位:LGV31

 

softbank
相変わらずTwitter規制中ですが、相変わらずiPhone5sにはCBが100,000円程度付いています。
iPhone6の一括0円はなくなりましたが、こちらも100,000円近くあります。

1位:iPhone5s
2位:iPhone6