広告

ソフトバンク ブラックからの脱出への道 その2

目的どおりソフトバンクに総合的判断を頂いたので、これからはその脱出について書いていきたいと思います。

ソフトバンク 総合的判断への道

そろそろ総合判定を頂いてから5ヶ月程度過ぎました。
年末ということで、できればお祭りに参加したいな~と思って突撃してきました。
一般的に総合からの脱出は6ヶ月ということで、恐らくだめだと思い案件も適当に選択。(⌒∇⌒)

あまりにも適当過ぎてびっくりするほど条件が悪かったのですが、これでパスするとかなりマズイです。(; ̄Д ̄)

ということで、iPadで審査すること数分でダメでした。(T_T)
やはり6ヶ月未満なのが原因か、今月6ヶ月超えの端末をPOしたのが原因か。
どちらが原因か不明ですが、これから毎月突撃したいと思います。