広告

ドコモ 音声4回線で2回線PIした結果・・・

年末ということで、あっちの回線をPOしてこっちの回線枠を空けてと色々やっていました。(⌒-⌒)
11月末のドコモオンラインショップご愛顧感謝キャンペーンにも参戦した影響で、ドコモの回線数の管理がぐちゃぐちゃになってしまいました。

その影響でうっかり音声4回線で2回線をドコモにPIするという暴挙をやらかしてしまいました。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

結果1回線が開通したところで、ストップ!!
電話がかかってきて回線状況を調べった結果、この暴挙に気づきました。(T_T)
20時前ということで、音声からデータにあわてて回線を移動。
その数分後に再トライした結果、無事2回線目も開通しました。(⌒∇⌒)

ドコモの回線移動は全てリアルタイムで反映されるので何とかPIできましたが、危なかったです。
PO/PIする前に、きちんと回線枠の状況を確認しないといけませんね。!!

docomo,小話docomo,小話

Posted by mobilego