広告

オバマ大統領来日の影響

このプログは、携帯関係について書いているので大統領などまったく関係ないはずなのですが、多少は関係してきたので、書いてみようかと思いました。

今回オバマ大統領が来日するのは、2010年以来3回目になります。
今回は、日本、韓国、マレーシア、フィリピンを訪問し、日本には23日から2泊3日で滞在します。
23日といっても深夜になるので、24日日本、25日韓国、26日フィリピン、28日マレーシアと実質日本は1泊になる予定です。

携帯とはまったく関係なのようで、微妙に関係してくる大統領の訪日。
何が関係して来るかというと警備です

既に19日から強化されていました。
駅のあちこちに警官がうろうろ。
地下街にも、警官うろうろ。
ロッカーも使用禁止。

案件や量販店の状況を見てまわっている身としては、非常にやりにくかったです。(⌒-⌒)
おまわりさん、人の流れにのってほしいです。
量販店の方も、少しは影響があるかもと心配していました。
タダでさえこの時期は、契約者が少ないのに・・・

来日中は、あまり派手な呼び込みもできないようです。(; ̄Д ̄)
その反動で、来週末にビックなキャンペーンを実施してほしいのですが・・・。

まめ情報情報

Posted by mobilego