広告

2014年第4週iPhone5c復活

ここ数週間はiPhone5sのキャッシュバック祭りにまったく着いていけない状態のiPhone5c。
キャッシュバックもiPhone5sより少なかったのですが、ここにきて少し状況が変わってきたようです。

量販店でソフトバンクがiPhone5cに180,000円のキャッシュバックを付けてきました。
iPhone5sより50,000円ほど多い額です。
買取価格が13,000円ほどiPhone5sが高いのでほぼ同等のレベルになります。
ただし、ソフトバンクの場合はiPhone5cのほうが維持費が高いのでまだまだですが・・・。(; ̄Д ̄)

IMG_20140223_144826

auもショップでは、なかなかの案件が出てくるようになりました。
p2_iphone5c-2

ここにきてiPhone5cの高額キャッシュバックが出始めたので、3月にかけて期待できそうです。
残念ながらドコモはこれに対抗できる案件はありませんでした。