広告

au,iPhone5c,MNP情報,softbank,情報

No Image

最近各キャリア共にiPhone5sを中心として戦いになっていて、iPhone5cの案件が激減していました。
生産調整や人気のなさでそもそも入荷数が少ないと思いますが・・・。
今週に入って、auとソフトバンクから少し案件 ...

au,MNP情報,情報

No Image

何が悪いかといえば、この激戦時期に発売してしまったシャープが悪いのでしょう。
まだ発売されていない端末も一括0円。

ちょっと行き過ぎなようにも思えますが・・・。

☆明日発売☆ #au #SHL24 #M ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

今週狙う携帯を紹介したので、具体的な案件もいくつか紹介したいと思います。
具体的な内容は、問い合わせしてみてください。(⌒∇⌒)

1位:au HTL22
推定利益65,000+29,000(買取価格)-23 ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

いよいよ2月月最後の週になりました。(; ̄Д ̄)
2月の4回ある土日のうち、2回が大雪で水をさされているので今週が実質年度末に向けた戦いの最初の週になります。
もっともキャッシュバックのばらまきが多かったのは、先週のよ ...

au,MNP情報,情報,維持費

No Image

そろそろLGL22がお祭り状態に突入し始めたので維持費の計算を調査しました。
なお、日割りの料金は7日維持した場合で計算しています。

 

1.パケット廃止 1ヶ月目2ヶ月目3ヶ月目4ヶ月目5ヶ月目6 ...

MNP情報,softbank,まめ情報,情報

No Image

ソフトバンクが2月21日から発売を開始した303SHがすでに一括0円で販売中です。(; ̄Д ̄)
複数台でキャッシュバック付きですね。
少しやり過ぎのような気もしますが・・・。

本日発売の #303SH が ...

au,キャンペーン

No Image

auが『U25家族セット割』キャンペーンを一部改定しました。
従来、iPhoneへ機種変更を行った場合の割引額が5,000円でしたが10,000円に変更するそうです。
期日は、2014年2月22日~2014年3月31日 ...

ビックカメラ

No Image

いよいよ2月最後の土日も目の前です。
通常では、iPhone5cの32GBが一括0円になるのですが・・・。
今日も9,800円でした。

ただし、iPhone5s系だけはしっかりの値下げ。
au、ソフ ...

Galaxy,S5,サムスン,まめ情報

No Image

すでにLGやHTCに搭載されているキッズモードをGalaxy S5も搭載するようです。
キッズモードとは、子供がスマートフォンを操作する時に、アプリケーションのアクセス制限をかけるモードのようです。

子供が端末でゲ ...

apple,iPhone5,iPhone5c,iPhone5s,まめ情報

No Image

世界シェアでみると、アップルは年々シェアを落としておりAndroidがどんどんシェアを伸ばしています。
米国の4半期ごとの結果を見ても同様な傾向ですが、2013年1年間でみると若干シェアを伸ばしたようです。

201 ...

docomo,Xperia,ソニー,まめ情報

No Image

ソニーがMWC2014で発表予定のXperia Sirius(D6503)ですが、ドコモ用にカスタマイズされバージョンがでるようです。
まず1つ目としては、縁の上か下にドコモのログが入ります。
これはいつものことですね ...

apple,まめ情報

No Image

アメリカなどでは、昨年の3月から提供開始されていたアップルの2段階認証が日本でも提供開始されたそうです。
2段階認証に設定すると、通常のログインパスワードの他にアップルからSMSが送られ、それに記載された4桁の番号を入力する必 ...

LG,まめ情報

No Image

先日発表されたLGのG2 miniですが、3つのバージョンがあることが判明しました。
LTE版が2種類と、3G版が1種類です。

LTE版は、カメラとCPUの違いがあります。
CPUとしてSnapdragon ...

スポンサーリンク