広告

iPhone5c,買取価格

No Image

中国の春節もあけたので徐々に買取価格も上昇すると予想されていました。
ただしiPhone5sのおかげで、iPhone5c自体の案件が激減してしまいました。(; ̄Д ̄)

そのためでしょう。
iPhone5cの ...

iPhone5s,買取価格

No Image

今月は、中国の春節も終わり徐々に買取価格が上昇すると予想されていました。
確かに徐々に上昇してきており、先週末がピークで今週に入って下落してきました。

特に16GBの下落が、他の32GBや64GBと比較して大きくな ...

au,MNP情報,キャンペーン,まめ情報,情報

No Image

ディズニーモバイルは無事にMNPできました。
次のauはイオンSIMから1台、ドコモから1台の予定で考えていました。

ドコモは音声が5回線埋まっている上に、MNPしたい回線はデータプランにありました。
しか ...

MNP情報,softbank,まめ情報,情報

No Image

先日購入したイオンSIM。
無事昨日MNP予約番号が着たので、ディズニーモバイルにMNPしてきました。
今回は、年末にMNPでPIしただけなので、総合判定を貰う要素は何もないので安心していました。(⌒-⌒) ...

MNP情報,まめ情報,情報

No Image

今週で2月も終わり、いよいよ土曜日から3月になります。
3月は年度末ということで、暑い戦いが期待されていますが、少し動きがおかしいです。
通常だと、そろそろ案件が増加してくるのですが、減少気味です。
まだ、3月 ...

apple,まめ情報

No Image

アップルは、色々なセキュリティやバグに対応したバージョンであるiOS7.0.6を2月21日リリースしました。
北米では、リリースされてから2日ですでに13.3%がアップデート済みとなっているそうです。

恐らく、週末 ...

Galaxy,S5,サムスン,まめ情報

No Image

サムスンがGalaxy S5発表して数日が経ちました。
すでに海外では予約の受付が始まっているようですが、なかなかの好調なようです。

予想価格は、T-Mobileでは672ドル(約69,000円)、他のオンラインス ...

ビックカメラ

No Image

今日も特に動きはなしと思っていたら、いきなりドコモがiPhone5sを値下げしてきました。
なぜか、iPhone5sが1円販売に変更。

なぜ今日からなのかは、不明です・・・。
auとソフトバンクは特に変更な ...

apple,iphone6,まめ情報

No Image

アップルの次期主力製品であるiPhone6ですが、当初はいつもの年よりも早めに販売されるという噂が流れていました。
が、ここにきて毎年の通り9月販売になりそうだという情報が流れてきました。

理由は、iPhone6で ...

サムスン,まめ情報

No Image

サムスンは、2つのExynosプロセッサを発表しました。

Exynos5422は既存のExynos5420と同じアーキテクチャーになります。
Cortex-A15(2.1GHz)とCortex-A7(1.5GHz) ...

Galaxy,サムスン,まめ情報

No Image

MWC2014では、予想されていたGalaxy S5のプレミアムバージョンの発表がありませんでした。
プレミアムバージョンのGalaxy Fは、Galaxy S5との差別化を図るために色々な機能の強化が図られているという噂です ...

総括

No Image

さて、2014年2月が終了しました。
残すところあと2日ですが、土曜日から3月です。

今月は、ソフトバンクののりかえサポートの改悪から始まり、ドコモのiPhone5s+CB攻勢、ソフトバンクの低価格端末の高額CB攻 ...

スポンサーリンク