広告

softbank,キャンペーン,まめ情報

No Image

ソフトバンクのご紹介キャッシュバックキャンペーンが改定されたのに伴い、お得な端末はどれか検討してみました。
現在ソフトバンクの主力端末は3種類あります。
DM013SHと205SHとiPhone5sです。

...

Xperia,ソニー,まめ情報

No Image

ソニーのD6503のSiriusの動作中の動画が流出したようです。
基本的な動作が見れるので参考にしてください。

docomo,MNP情報,キャンペーン,情報

No Image

2014年2月16日でドコモの『Xiスマートフォン他社からのりかえキャッシュバックキャンペーン』が終了予定です。
最大50,000円のキャッシュバックを実施しているので、これが終了するとかなりインパクトが大きいです。

softbank,キャンペーン,まめ情報

No Image

めずらしいことにソフトバンクが現在実施中の『ご紹介キャッシュバック』を改善方向に改定しました。
改定した項目は、3つ。

1.キャッシュバックを12,000円の商品券を追加。
2.紹介者のパケットフラット加入 ...

au,まめ情報

No Image

KDDIがau WALLET構想を発表しました。
auIDに電子マネーカードの決済機能を追加して、色々な店舗で決済することによりポイントをためられるようにするというサービスのようです。
たまったポイントは次の買い物で使 ...

ビックカメラ

No Image

今日は特に動きがありませんでした。
ソフトバンクが再度302SHと301Fを一括0円にしてきています。
このあたりの動きはよくわかりませんが・・・。(; ̄Д ̄)

ドコモ
L-01E:新規24,800 ...

apple,iPhone5,まめ情報

No Image

世界一高いスマートフォンが発表されました。
価格は、1650万ドルで日本円にすると17億円。(; ̄Д ̄)
端末名は、iPhone5ブラックダイヤモンドエディションだそうです。

ホームボタンが26カラットのブ ...

Android,Google,まめ情報

No Image

調査会社のIDCが2013年Q4と2013年通年のスマートフォンのOS別シェアを発表しました。

2013年Q4を見ると、Androidのシェアは2012年Q4よりさらに増加して78.1%に達しています。
一方iOS ...

iPhone5c,iPhone5s,softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクが既存ユーザに対するキャンペーンを実施します。
既存ユーザが、iPhone5c、iPhone5sに機種変更するときに、10,000円キャッシュバックするそうです。

期間は、2014年2月13日から201 ...

LG,まめ情報

No Image

いよいよLG G Pro2の発表日になりました。
スペックの詳細が公開されたのでまとめてみました。
これで、Galaxy S5やHTC M8に対抗する予定です。

特長としては、1Wの高出力スピーカと進化した ...

スポンサーリンク