広告

softbank,キャンペーン

No Image

2014年2月以降の契約では、のりかえサポートの改悪されました。
主な改悪は、次の3つ。

1.6ヶ月パケットプラン変更不可
2.6ヶ月機種変更不可
3.6ヶ月解約不可
上記3つのうち、一つで ...

Galaxy,サムスン,まめ情報

No Image

CES2014で発表された、Galaxy NotePro 12.2とTabProシリーズがいよいよ発売されるようです。
現在のところ、samsung.comやベストバイ、ウォルマートやアマゾンで予約受付中です。
201 ...

Xperia,ソニー,まめ情報

No Image

ソニーはiOSや他の端末から、Xperiaへのデータ移行を容易にするアプリをGoogle Playに登録しました。
転送可能なデータは、
1.連絡先
2.カレンダー
3.SMS
4.MMS ...

LG,まめ情報

No Image

LG電子は、光学式手ぶれ補正(OIS)をより向上させた、OISプラスの技術を開発したそうです。

OISプラスは、ハードウェア的には従来のOISですが、ソフトウェアのEISを追加したものです。
写真を撮影するときはO ...

au,キャンペーン

No Image

auオンラインショップで、iTunesコードを取り扱うにあたり、取り扱い記念の割引キャンペーンを実施しています。

2月4日から2月10日までは、10%OFF。
2月11日から2月28日までは、5%OFF。 ...

ビックカメラ

No Image

ドコモが一部の端末の価格を修正してきました。
ぼちぼち在庫がなくなってきたようです。
auとソフトバンクは相変わらず、動きなしです。

ドコモ
L-01E:新規24,800円、機種変:29,800円、 ...

サムスン,まめ情報

No Image

今年の2月下旬にスペインで行われるMWCの前日もしくは当日に、サムスンがGalaxy S5のためのイベントを実施するという噂が流れていました。

どうやら、MWC2014のキックオフで実施するようです。
2月24日の ...

emobile,softbank,まめ情報

No Image

ソフトバンクグループが、相次いで音声定額サービスを打ち出していますが、イー・モバイルも音声定額サービスを発表しました。
『だれとでも定額 for EM-S』という名前ですが、月額1,400円だそうです。

定額なのは ...

au,docomo,emobile,MNP情報,softbank,まめ情報,総務省

No Image

昨年の11月にPHSと携帯間のMNPの実施が決定しました。
と言っても、いまやPHSを実施している会社はウィルコムだけですが・・・。
また、携帯とPHS間のSMSも開始されるそうです。
これは便利ですね。 ...

softbank,まめ情報

No Image

前回、ソフトバンクとスプリントの幹部がアメリカ司法省と会談したことをお伝えしました。
今度は、月曜日にFCCとの会談を行う予定だそうです。

当然、T-モバイルを買収する際の問題点や感触を探るのが目的と考えられます。 ...

サムスン,まめ情報

No Image

サムスンのSM-W750Vという端末ですが、windows phoneで、1080ディスプレイを持つという以外は詳細が判明していません。
ですがここにきて、この端末はVerizon向けの端末でコードネームがHuronで最近のG ...

スポンサーリンク