広告

MNP情報,情報

No Image

先週に引き続き、関東はまたもや大雪。
しかも先週を上回る大雪で、大変に週になりました。

一方各ショップで大人気なのはソフトバンクで、キャッシュバックが凄いことになっています。
この勢いが3月まで続くとは思え ...

docomo,iPhone5s,MNP情報,キャンペーン,情報

No Image

ドコモの『他社からのりかえキャッシュバックキャンペーン』が延長になりましたが、iPhone版も無事延長されました。
期間は同じく、2014年3月2日まで。

内容は特に変更なく、iPhone5sでは50,000円、i ...

ショップ

No Image

先週に引き続き、今週も関東は大雪でした。
都心では、日曜日はほぼ雪も解けていますが、郊外は未だに影響が残っています。
衝突事故を起こした東急東横線は、徐行運転をしているようでダイヤも少し乱れ気味・・・。

そ ...

MNP情報,softbank,情報

No Image

先週からソフトバンクのキャッシュバックばら撒きキャンペーンがスタートしています。
特にのりかえサポート改悪の回避のために分割払いが主流となってしまったために、低価格端末が大人気です。

その中で特にディズニーモバイル ...

au,docomo,MNP情報,softbank,キャンペーン,情報

No Image

ドコモが1月から継続して実施している『2月も家族でおのりかえ!キャッシュバックキャンペーン』。
先週まで携帯ショップでは、明らかにauとソフトバンクともに対抗キャンペーンを実施してきているのは確認できたのですが、量販店などでは ...

au,LG,MNP情報,情報

No Image

2013年度の年度末が近づいているために、適切なキャッシュバックが炸裂しています。(⌒-⌒)
iPhone5sやHTL22などの主力端末に隠れていますが、こっそりとキャッシュバックが急増している端末があります。
それは ...

スポンサーリンク