広告

Galaxy,S5,サムスン,まめ情報

No Image

Galaxy S5はストレージとして16GBと32GBの2つのバージョンが発表されました。
当然システムなどでも使用するので、実際使用できる容量は少なくなるのですが、Galaxy S5ではその容量が8GB程度になるようです。( ...

softbank,キャンペーン,まめ情報

No Image

先日ソフトバンクののりれかえサポートの商品券が終了するようなツイートがあったのですが、やはり終了のようです。
せめて、3月2日まで実施してほしいかった。(T_T)
3月2日で年度末向けのキャンペーンが一度終了するのです ...

Galaxy,S5,サムスン,まめ情報

No Image

サムスンはすでにに発表したGalaxy S5の別バージョンを検討しているようです。
別バージョンは、Exynosベースのocta-coreバージョンのモデルで、動作スピードは恐らく2.1GHzではないかと推測されています。

ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
2月第3週は、iPhone5sが大健闘しました。(⌒∇⌒)
1位から6位まで、各キャリアのiPhone5sがきれいに並びました。

さて、今週目を引いたの ...

HTC,MWC,まめ情報

No Image

HTCの旗艦端末は3月のイベントで発表することになったようですが、ミドルレンジクラスの端末をMWCで発表しました。
2台発表されたのは驚いたのですが、ミドルレンジクラスにもコンパクト版を投入するようです。

D816 ...

ビックカメラ

No Image

auの家族セット割の終了時期が、大きく明記されていました。
今のところ2月28日で終了のようですが、3月2日まで延長されるのではないでしょうか?

ソフトバンクについては、特にキャンペーンの変更告知もありませんでした ...

Galaxy,S5,サムスン,まめ情報

No Image

サムスンは予定どおりMWC2014でGalaxy S5を発表しました。
150ヵ国で2014年4月11日発売です。価格はまだ未定です。
特長としては、色々なセンサー(心拍センサー、指紋センサー、気圧、温度湿度、地磁気、 ...

MWC,Xperia,ソニー,まめ情報

No Image

ソニーはMWC2014で、Xperia タブレットZの後継機であるXperia Z2タブレットを発表しました。
特長としては、大幅な軽量化と世界最薄の厚さです。
また、MDR-NC31EMノイズキャンセリングヘッドと組 ...

スポンサーリンク