広告

apple,iPhone5c,iPhone5s,MNP情報,softbank,情報

No Image

最近iPhone5sがすっかりお祭り端末化としているために、本来低価格向けのiPhone5cの影が薄くなっています。
iPhone5sに対抗する上で、iPhone5cのキャッシュバックを増額するべきですがその気配もありません。 ...

Android,apple,Google,まめ情報

No Image

AndroidスマートフォンとiPhoneの価格差が拡大しているそうです。
昨年iPhoneは平均価格650ドルで販売されていましたが、Androidは276ドルで販売されていました。

こま価格差は年々拡大している ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーのタブレット端末であるXperia Z2の情報がリークされました。
Z2は、10.1インチで解像度は1920×1200です。
また、CPUはquad-coreのSnapdragon800で2.3GHz動 ...

softbank,キャンペーン

No Image

すでにiPhone向けの機種変更にキャッシュバックキャンペーンを開始したソフトバンクですが、通常の端末についても同様のキャンペーンを開始しました。

期間は、2014年2月17日~2014年3月31日まで。
条件もi ...

Android,docomo,Google,まめ情報

No Image

ドコモがすでに販売済みのスマートフォンのAndroid4.3へのアップデートスケジュールを発表しました。
今のところ全てGalaxyシリーズのみです。

Galaxy S4 SC-04E 2014年2月17日

ビックカメラ

No Image

ソフトバンクがiPhone5cの16GBでMNP3台で商品券90,000円プレゼントキャンペーンを実施していました。
ただショップでは、iPhone5sで100,000円のキャッシュバックが付いているので、あまり利点はありませ ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモの各種キャンペーンについて、まとめました。(⌒-⌒)
ドコモのキャンペーンは種類も多く、終了時期もまちまちのために大変分かりにくくなっています。
うっかりすると、終了時期を忘れてMNPするタイミングを逃してしまう ...

HTC,Xperia,ソニー,まめ情報

No Image

今年に1月に、ソニーはオーディオに特化したスマートフォンXperia E1を発表しました。
もともとウォークマンなど音楽に強いソニーなので音楽に特化したスマートフォンを販売するのは理解できます。

が、HTCも201 ...

Galaxy,サムスン,まめ情報

No Image

サムスンのTab4 10.1(SM-T530)と8.0(SM-T330)がFCCを通過しました。
今回FCCのリストに含まれていない7インチモデルも近日中に通過すると思われます。

10.1と8.0の違いは、解像度の ...

LG,まめ情報

No Image

LGがミドルレンジのLシリーズを発表しました。
ミドルレンジにもかかわらず、Android4.4で動作するようです。

ハイエンドが主流の日本では物足りないスペックですが、低価格主流の国では、十分なスペックではないで ...

スポンサーリンク