広告

apple,まめ情報

No Image

アップルは、発売予定のiWatchの充電方法としてワイヤレスを検討しているそうです。
ワイヤレスの充電方法としては、ソーラー充電や電磁誘導による充電などがあります。

このなかで一番可能性が高いのは、電磁誘導による充 ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモがモバイルWiFiルータのBF-01Dに35,000円のキャッシュバックを開始しました。

期間は、2014年2月1日~2014年2月28日です。
ビックカメラで、BF-01DとiPad min/iPad Ai ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

Galaxy Note3のダウングレード版であるはずのGalaxy Note3 Neoの価格が、ほぼGalaxy Note3と同じ価格で売られています。
まだ予約段階なので、最終価格では変更される可能性があれますが・・・。(; ...

HTC,まめ情報

No Image

2月にはサムスンの次世代端末の発表がある予定ですが、HTCの次世代端末は3月下旬にニューヨークで行われる予定だそうです。
HTC One は製造の問題が生じたために、遅延が生じました。
そのために、市場のシェアを上手く ...

softbank,まめ情報

No Image

ソフトバンクが新しいサービス『スマホとくするパック』を開始します。

Auのスマートパスみたいなもののようです。

月額500円で、初月無料です。ただしYahoo!プレミアム for SoftBankの新規受付が終 ...

ビックカメラ

No Image

土日は、ドコモのiphone5sのキャッシュバック増額で一括0円案件が多く見られました。
平日でも継続しているようで、ビックカメラでも一括560円という不思議な値段が付いていました。

auとソフトバンクは、追従しな ...

HTC,まめ情報

No Image

HTCの次期フラグシップ端末の予定のスマートフォンですが、端末名として色々な情報が錯綜しています。
たとえば、 HTC One +やHTC One 2 などなど。

ですが、どうやらHTC One 2で決まりのようで ...

スポンサーリンク