広告

Android,Galaxy,Google,S4,まめ情報

No Image

1月にアップデート予定であった、Galaxy S4のAndroid4.4.2 KitKatへのアップデートが開始されたようです。
現在のところ、韓国のLTE-A版でのアップデートが確認されています。

@SamMob ...

apple,まめ情報

No Image

現在マルチバンド対応のiPhoneやiPadが使用できる4GLTEの国は100ヶ国にのぼります。
地図で見ると、赤色の国々になります。

4GLTEは268キャリアで使用することができ、今年の終わりには350を超える ...

Google,HTC,Nexus,まめ情報

No Image

HTCは2014年Q3に出荷予定のハイエンドのGoogleのNexusタブレットの製造のための入札に参加してその権利を獲得したそうです。
HTCもタブレットを製造していましたが、成功したとは言えないのでこの報道は驚きです。(; ...

Galaxy,Note,サムスン,まめ情報

No Image

サムスンのGalaxy Note3の新色カラーがイギリスに登場したそうです。
色は、ローズゴールドホワイトとローズゴールドブラックです。
いずれもイギリスの通信キャリアでの取り扱いのようです。(⌒-⌒)
ちょっ ...

Android,Galaxy,Google,サムスン

No Image

1週間前に、サムスンのGalaxyのOSアップデートのスケジュールについてお伝えしました。
どうやら、無事にNexusのテストは終了して、リリース待ちの状態のようです。
Galaxy Note2とGalaxy Tab2 ...

Android,Google,Xperia,ソニー

No Image

1週間前に、ソニーXperiaのOSアップデートのスケジュールについてお伝えしました。
どうやら、無事にXperia SPとXperia TXのテストが終了し、リリースされたようです。

ModelCurrentFutur ...

Android,au,Google,まめ情報

No Image

まだ開発段階らしいのですが、MozillaはFirefoxのランチャーを公開しました。
Firefox osに搭載されているランチャーからいくつかのフィードバックを受けて開発されているようです。

Android用F ...

ビックカメラ

No Image

今日も特に動きなしです。
予定では、明日からauとソフトバンクがiPhone5cとiPhone5sの週末価格に変更されるのですが。
価格は、iPhone5cが32GBまで一括0円の予定です。
年度末に向けて、そ ...

apple,サムスン,まめ情報

No Image

ロシアのソチで行われる冬季オリンピックの開会式が2月7日と迫ってきています。
オリンピックは、大変権利にうるさいことが知られています。
今回サムスンは、ソチオリンピックの公式スポンサーになっており、選手に無料でGala ...

LG,まめ情報

No Image

LG電子がG2後継機種であるG3の販売を、今年の下半期に販売することを発表しました。
来月に、G Pro2を発表しますが、その後全力でG3に力を入れるそうです。

また、このG3はサムスンのGalaxy S5の強力な ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモのdシリーズで、dビデオ、dアニメ、dヒッツが初回7日間無料になることはお伝えしました。
2月4日から3月31日まで、dミュージックも2ヶ月間無料になるキャンペーンを開始したようです。

2ヶ月間無料だと、うっ ...

スポンサーリンク