広告

Xperia,ソニー,まめ情報

No Image

MWC2014で発表予定のXperia D6503のSiriusは、4Kとタイムシフトビデオなど色々な機能をカメラアプリでサポートしているようです。
ソニーの得意なカメラ関係を充実させることで、差別化を図るようですが果たしてそ ...

au,docomo,softbank,まめ情報,総務省

No Image

2014年10月からPHSと携帯のMNPも開始される予定であり、さらに2013年11月から携帯での070番号の割り当ても開始されました。
そこで、070番はどのキャリアがどれくらい確保しているのか調べてみました。

...

MNP情報,情報

No Image

今日は建国記念日で休日でした。
千葉方面は、今日も雪が降っておりかなり大変な状況のようですが、東京は少しだけぱらついた程度でした。

MNPの状況ですが、ソフトバンクのキャッシュバック攻撃が炸裂しているためTiwtt ...

LG,まめ情報

No Image

先日Galaxy S5のベンチマーク結果をお伝えましたが、今度はLGのG Pro2のテストベンチマークの結果が流出しました。
LG G Pro2は、2月13日に発表予定です。

スペックを比較すると、サムスンのSM- ...

MNP情報,softbank,情報,維持費

No Image

最早終わったと思っていた205SHですが、ここにきてキャッシュバック盛り盛りになってきました。
そこで、のりかえサポート改悪後の維持費を再計算しました。

*ご紹介キャッシュバックキャンペーンの変更に伴い、これを考慮 ...

MNP情報,softbank,まめ情報,情報

No Image

ソフトバンクの低価格帯スマートフォンのキャッシュバックが凄いことになっています。
4台で40万越えとは・・・。(; ̄Д ̄)

条件もユルユルみたいなのですが、さすがに4台も用意できないですね。
3月に照準を合 ...

docomo,iPhone5s,MNP情報,まめ情報,情報

No Image

カメラのキタムラで、ドコモがiPhpne5sが3台で一括0円+キャッシュバック75,000円を実施しています。
1台だと、5,000円なので複数台で行くべきでしょう。

実施店舗は、
東京・羽村店
成 ...

docomo,キャンペーン

No Image

東北地区のドコモショップ及びドコモ取扱店で、50,000円以上の対象機種を購入した人が、他社からドコモへMNPする方を紹介すると、JCBギフトカード10,000円がもらえるキャンペーンを実施中です。
期間は、2014年2月1日 ...

スポンサーリンク