広告

apple,まめ情報

No Image

先日iOs7.05のリリースが開始されたと伝えましたが、iOS7.1のリリースも近いようです。
2週間前にアップルは開発者に、ベータ5をリリースしました。
どうやらこれが最後のベータリリースになる予定だそうです。

まめ情報

No Image

スマートフォンのディスプレイ技術は凄まじいもので、すでにテレビの解像度を上回っています。

ただ、現在のディスプレイも問題を抱えており、その1番が原材料が高いということです。
原材料はITO(酸化インジウムスズ)で、 ...

HTC,まめ情報

No Image

2014年3月に発表予定のHTCの次世代端末の画像のリークです。
本物かどうか不明ですが、噂どおりに2つのカメラと2つのLEDフラッシュが見て取れます。
また、指紋センサーなどは搭載されていないようです。

...

emobile,Nexus,Nexus5,まめ情報

No Image

イー・アクセスで投売り中のNexus5ですが、2月14日から32GB版の販売を開始するそうです。
ブラックとホワイトは、2月14日から、レッドは3月中旬から販売です。

このために、16GBを一括0円で投売りしていた ...

ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
1月第4週はiPadシリーズが2,3,4,7,9位とまとまってランクインしましたが、1位は相変わらずNexus7でした。
携帯では圧倒的な強さですが、タブレットで ...

ランキング

No Image

 

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
1月第4週は、Xperiaが大きく後退してみまもりやガラケーが躍進しました。(⌒∇⌒)

さて、今週目を引いたのはiPhone5sです。 ...

ビックカメラ

No Image

今日も特に動きなしです。
auがL02のモックの展示を開始しました。珍しいことです。
また、LGL22の機種変更価格が表示されました。

ドコモ
L-01E:新規24,800円、機種変:29,800円 ...

Android,Google,まめ情報

No Image

このデータは、Google Playにアクセスする全てのデバイスで、Androidのバージョンを記録することにて収集されています。

今回もっとも特長的なことは、Jelly Beanが前回の59.1%から60.7%とついに6 ...

Xperia,ソニー,まめ情報

No Image

ソニーは、古いXperiaのソフトウェアサポートを終了したようです。
終了した端末は、Xperia arc S, Xperia S, Xperia SL, Xperia ion, Xperia acro S, Xperia g ...

サムスン,まめ情報

No Image

2013年のサムスンのタブレット販売は好調だったようです。
出荷台数は4170万台に上り、シェアも2倍の18.3%に達しました。
ただ、アップルのシェアは33%であるため、まだまだ厳しい戦いです。
しかし、20 ...

Galaxy,S5,サムスン

No Image

いよいよサムスンの次期フラグシップであるGalaxy S5の発表が近づいてきました。
さすがに、スペックなどの情報も色々出てき始めました。
予想どおり、バッテリー容量の増加とカメラ機能の強化を図ってくるようです。

スポンサーリンク