広告

HTC,まめ情報

No Image

HTCのM8ま完全な写真がリークされました。
噂されたように、デュアルカメラとLEFフラッシュが存在するのが確認されました。
全体的には、現在のHTC Oneを踏襲しているようです。

Android,まめ情報

No Image

中国のメーカであるGioneeは、世界最薄の5.5mmのElife S5.5を発表しました。
ちなみにiPhone5sは7.6mmです。
価格は370ドルとミドルレンジの端末になります。

ただし最薄にしたた ...

LG,まめ情報

No Image

LGはG2の縮小版であるG2 miniを発表しました。
これで、サムスンのGalaxy S4 mini、HTC One mini、ソニーのXperia Z1 compactと主要メーカが全てミニサイズの端末を発表したことになり ...

MNP情報,softbank,まめ情報,情報

No Image

以前から若干お祭り状態であった205SHが先々週から大祭り状態になっていました。
同様な状態であったDM013SHは、すでに収束したようです。

一方ソフトバンクモバイルの205SHの状況を確認すると、こちらはまだ案 ...

MNP情報,softbank,まめ情報,情報

No Image

先々週と先週にソフトバンクのディズニーモバイルのDM013SHがお祭り状態でした。(⌒∇⌒)
残念ながら、両週ともに大雪でショップに行けた方は少ないと思います。

今週こそは!!と思いディズニーモバイルの状況を見てい ...

ビックカメラ

No Image

ようやくソフトバンクのご紹介キャッシュバックキャンペーンの改定後のポップが登場しました。
なかなか分かりやすく紹介されています。
一番目立つ所に表示されていたので、一押しのキャンペーンなのでしょう。

apple,まめ情報

No Image

最近アップルのCEOとテスラモーターズのCEOが会談を行っていることが判明し、アップルがテスラモーターズを買収するのではという噂が駆け巡っていました。
テスラモーターズとは、米国にある電気自動車の開発、製造、販売を行っている会 ...

Galaxy,S5,サムスン,まめ情報

No Image

サムスンは、Galaxy S5の価格をかなり積極的な価格設定にすることを考えているそうです。
これは、昨年発売したGalaxy S4の販売数が予想を下回ったたためのようです。

ただし、Galaxy S5は2モデルの ...

Galaxy,Note,サムスン,まめ情報

No Image

ソフトフェアの修正で、Galaxy Note3のサードパーティ製カバーが利用不可能になったということを以前記事にしました。
サムスンはソフトウェアのバグという立場で、修正することを約束していましたがようやくバグが修正されたよう ...

HTC,まめ情報

No Image

HTCは3月25日に大きなイベントを実施することが判明しました。
これはニューヨークとロンドンで行われる予定です。

ここでHTC M8が発表されるのではないかと考えられています。
HTCはMWCにも出席しま ...

スポンサーリンク