広告

Galaxy,TIZEN,サムスン,まめ情報

No Image

サムスンは、TizenペースのGalaxty Gear2とGear2 Neoを発表しました。
Gear2は、Gearよりも少し薄く、カメラをストラップから時計本体に移動しました。
また、歩数計や心拍センサーも追加しまし ...

Galaxy,HTC,LG,Xperia,サムスン,ソニー,まめ情報

No Image

いよいよ2014年2月24日にスペインでMWC2014が開催されます。
ここでは、色々な会社の今年の主力端末が発表される予定です。
ここでの発表が、今後の日本のスマートフォン市場にも大きく影響することが予想されます。 ...

MNP情報,情報

No Image

2週間、関東は大雪で余り動けませんでしたが、今週は土日ともに快晴でした。
今週もソフトバンクの旧端末のキャッシュバック攻勢が激しかったですが、auも負けていません。
ドコモが後手後手に回っている感じがしました。 ...

ショップ

No Image

今週は雪もなく、久しぶりに晴れました。(⌒∇⌒)
都心もそこそこのにぎわっていましたが、携帯売り場もなかなか盛況でした。

LABI新宿東口館
お客さんは久しぶりに満席で待ち状態になっていました。
た ...

au,docomo,iPhone5c,MNP情報,softbank,情報

No Image

ここ数週間はiPhone5sのキャッシュバック祭りにまったく着いていけない状態のiPhone5c。
キャッシュバックもiPhone5sより少なかったのですが、ここにきて少し状況が変わってきたようです。

量販店でソフ ...

au,docomo,iPhone5s,MNP情報,softbank,キャンペーン,情報

No Image

各キャリアが複数台セットでキャッシュバックを大盤振る舞いしています。
当初は携帯ショップのみでしたが、ここにきて量販店にもその影響が及んでいるようです。

ソフトバンクが3台で135,000円。(⌒∇⌒)
a ...

docomo,MNP情報,まめ情報,情報

No Image

時々出てるくるSH-06Eですが、カメラのキタムラで機種変更6,800円で販売しています。
パケット定額加入が必須なので、少し高くなりますが白ロムの買取価格が23,000円なのでまあまあかと。
なぜか色はレッドが多いよ ...

MNP情報,softbank,情報

No Image

ソフトバンクは最早よくわかりませんが、あらゆる機種に高額キャッシュバックを追加しています。
2月21日発売の最新型303SHも既にキャッシュバック盛り盛り状態です。(; ̄Д ̄)

2013年度の利益1兆円が余裕で達成 ...

スポンサーリンク