広告

au,MNP情報,キャンペーン,まめ情報,情報

No Image

auが実施している『ご家族一緒に他社から乗り換えキャンペーン』が2月28日で終了予定でした。
が、やはり延長されるようです。

ただし、2日間のみで3月2日までのようです・・・。(; ̄Д ̄)

これで各キャ ...

au,HTC,MNP情報,まめ情報,情報

No Image

長い期間色々お世話になってHTL22もいよいよ終了が間近のようです。(T_T)
MWC2014では、HTCのミドルレンジのスマートフォンが発表されました。
3月末には、HTL22の後継機が発表される予定です。 ...

docomo,キャンペーン,まめ情報

No Image

普段使用するスマートフォンでプラスXi割を組んでいます。
当然月々サポート付きの端末をデータプランにして、格安で使用していました。
が、そろそろ2年が近づき月々サポートも終了するので、新しい月々サポート付きの端末と入れ ...

MNP情報,まめ情報,情報,日本通信

No Image

イオンでスマホ電話SIMを購入して、MNP予約番号発行依頼をしてはや5日。
本日ようやくMNP予約番号が発行されました。(⌒-⌒)

早いときは、依頼して翌日にはMNP予約番号が発行されるのですが、今回は3営業日かか ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモのモバイル端末L-02Fが販売されるのに合わせて、Wi-Fiステーションステートキャンペーンを開始しました。
キャンペーン期間中に、対象のWi-Fiステーション(L-02F/HW-01F)を購入し応募すると、window ...

ビックカメラ

No Image

今日も特に動きはなしです。
色々にキャンペーンが終わる予定ですが、特に告知やそれを強調するようなポップもありません。
このまま粛々と終わるのでしょうか?

ドコモ
L-01E:新規24,800円、機種 ...

まめ情報,小話

No Image

お隣韓国のキャッシュバック事情を紹介するシリーズの番外編です。
なぜ番外編かというと、韓国で政府がさらに規制の強化に動いたからです。
今回はどのような規制を行ったのか紹介します。

韓国ではある一定額の補助金 ...

Galaxy,S5,サムスン,まめ情報

No Image

パソコンから徐々にモバイル系端末の売上がシフトしてきていますが、intelもモバイル系に参入しようと目論んでいます。
色々製品発表するもなかなかうまくいっていませんですが、ようやく大手のスマートフォンに搭載することが決まったよ ...

Galaxy,S5,まめ情報

No Image

コピー商品が横行する中国で、主にパクリ携帯で有名なGoophoneが早くもGalaxy S5のコピー商品の販売を開始しました。
価格は300ドルですが、2GHzのCPU、2GBのRAM、32GBのストレージ、802.11 b/ ...

MWC,まめ情報

No Image

中国のメーカTCLが低価格のタブレット『Alcatel OneTouch PIXI 7』を発表しました。
価格は、110ドル/79ユーロ(約11,000円)です。(⌒-⌒)

特に優れている点はないのですが、285g ...

まめ情報

No Image

先日中国のパソコンメーカのLenovoがGoogleからモトローラを29.1億ドルで買収しました。
この買収した理由について、Lenovoから説明があったようです。

既に中国では、スマートフォンやタブレットの売り上 ...

Google,まめ情報

No Image

2014年1月15日にデータ圧縮オプションを搭載したモバイル版「Google Chrome」をリリースしました。
Googleはこの機能で、最大50%データ圧縮できると述べていました。
ただし、httpsではこの機能が ...

ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
2月第3週はiPadシリーズが2,3,5,6,8位とまとまってランクインしましたが、1位は相変わらずNexus7でした。
トップ3は、ほぼ順位も入れ替わらず盤石の ...

まめ情報

No Image

以前セキュリティに特化したBlackPhoneを紹介しました。
このスマートフォンの予約が開始されました。
価格は629ドル(約64,000円)です。

これは、AndroidベースのPrivatOSで、事前 ...

スポンサーリンク