広告

docomo,まめ情報,総務省

No Image

総務省がついにNTTグループに対して、携帯と自宅の固定通信サービスのセット割引を解禁する方向で検討を開始したようです。
所謂、auやソフトバンクが行っている、固定電話、固定通信、携帯通信のセット割引です。

当然、K ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

今週狙う携帯を紹介したので、具体的な案件もいくつか紹介したいと思います。
具体的な内容は、問い合わせしてみてください。(⌒∇⌒)

1位:au HTL22
推定利益60,000+24,000(買取価格)-22 ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモがオリンピック用のスマホアプリを使用した方に、純金ドコモダケプレートが当たるキャンペーンを実施しています。
基本的にスタンプを集めることで、応募できるようです。
車が当たってもこまるのですが、テレビなどはなかなか ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

明日は、珍しいことに今年初の飛び石連休です。
昨年はたった1日しかなかった飛び石連休ですが、今年は4回もあります。(; ̄Д ̄)
連休にしてもらったほうが、色々キャンペーンなど都合がいいのですが・・・。

今回 ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモがvisaプリペイドを3,000円以上利用すると、10%か5%のキャッシュバックを実施するそうです。
期間は、2014年2月10日~3月9日まで。
初めて使用する人は、10%キャッシュバック。
すでに使用 ...

apple,まめ情報

No Image

先日、iOS7.1のリリースが数週間後になると伝えましたが、どうやら3月に予定されているようです。
UI系の変更と、各種機能の微調整が予定されているそうで、iOs7.0.4より性能が向上するそうです。

apple,iPhone5s,まめ情報

No Image

中国の通信事業者で最大手の中国移動がiPhoneの取り扱いを開始して、3週間あまり経ちました。
そろそろiPhoneの販売状況が漏れ聞こえてきてもいいと思っていたのですが、さっぱり聞こえてきません。(; ̄Д ̄)

仕 ...

HTC,まめ情報

No Image

HTCは長く高級スマートフォンを中核として製品の開発を行ってきました。
しかし、2013年はマーケティングと製品の失敗で路線を変更するようです。

従来の高価格帯のスマートフォンの開発を続ける一方で、新興国や先進国で ...

ビックカメラ

No Image

今日もauとソフトバンクは、iPhone5sを一括0円で販売中。
ソフトバンクに少し動きが出てきて、何機種か一括0円を開始しました。
新規のキャンペーンなどは、今のところなしです。

ドコモ
L-01 ...

HTC,まめ情報

No Image

HTCの次期主力端末のHTC One2 miniのスペック情報がリークされました。
miniということで、auから販売されるていHTL22より2回りほど小ぶりです。
その分価格も低めになると思われますが、auのお祭り端 ...

Galaxy,S5,サムスン

No Image

既にサムスンの次期主力端末であるGalaxy S5は、MWC2014で発表されることが確定しています。
色々な噂が流れていますが、Galaxy S5は2種類のタイプがある可能性が浮上してきました。
型番は、SM-G90 ...

スポンサーリンク