広告

Galaxy,S5,サムスン,まめ情報

No Image

2014年2月24日にGalaxy S5が正式に発表されると予想されています。
かなりの高価格になると予想されますが、Galaxy S5のSIMフリー版は3ヶ月で24%下落すると予想されています。

今までのGala ...

Galaxy,S5,サムスン,まめ情報

No Image

日本のスマートフォンでは標準になっている防塵と防水機能について、Galaxy S5以降のプレミアムスマートフォンの基本機能とするそうです。
予想では、全Galaxy S5の販売の20~30%に上ると推定されています。 ...

Galaxy,サムスン,まめ情報

No Image

サムスンは、MWC2014で4つのTabを発表する予定だそうです。
発表予定は、Tab3シリーズの後継機種であるTab4 7.0とTab4 8.0 Tab4 10.1です。
これらの3種類のTab4は、それぞれ無線LA ...

au,docomo,softbank,まめ情報

No Image

さすがに年度末ということで、各キャリアともキャッシュバックを増額させてきています。
残念なのは、春節があけたのになかなか白ロムの買取価格が上がらないことでしょうか。(; ̄Д ̄)

そこでどの端末がお得か計算してみまし ...

Galaxy,サムスン,まめ情報

No Image

1月にCES2014で発表されたGalaxy Tabシリーズのうち、Pro8.4の販売が開始されたようです。
価格は、349ポンドで日本円だと59,000円になります。

8.4がこの価格ということは、他の12.2や ...

ビックカメラ

No Image

auとソフトバンクは、iPhone5cの32GBを予定通り一括9,800円に変更しました。
休日前日と休日は値下げするようです。
auがisaiの価格をMNPの表示に変更しました。
流石に機種変更で54,540 ...

apple,ソニー,まめ情報

No Image

ソニーがアップルのiPhone向けのフロントカメラの部品供給の交渉を行っているそうです。
現在、リア向けのカメラの供給は行われていますが、フロント向けはアメリカの他社部品を使用しているそうです。
今後フロントカメラも高 ...

ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
2月第1週はiPadシリーズが2,3,4,6,10位とまとまってランクインしましたが、1位は相変わらずNexus7でした。
トップ3は、ほぼ順位も入れ替わらず盤石 ...

ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
2月第1週は、iPhone5sが大健闘しました。(⌒∇⌒)
キャッシュバックの効果でしょうか・・・。

さて、今週目を引いたのはやはりiPhone5sです ...

Galaxy,Note,サムスン,まめ情報

No Image

サムスンがGalaxy Note4で所謂曲面ディスプレイ(bent display)を使用する予定のようですが、Galaxy Note5では折りたたみ式のディプレイの使用を検討しているようです。
これは来年の後半に製造される予 ...

スポンサーリンク