広告

2014年2月建国記念日のMNP動向

2014年4月12日

今日は建国記念日で休日でした。
千葉方面は、今日も雪が降っておりかなり大変な状況のようですが、東京は少しだけぱらついた程度でした。

MNPの状況ですが、ソフトバンクのキャッシュバック攻撃が炸裂しているためTiwtterで呟かれる金額が50万という未知の世界に突入中です。(⌒∇⌒)
auもHTL22のキャッシュバックを増額して対抗しているようです。

今後の3社の動向が非常に気になりますが、3月末で続いてほしいですね(⌒∇⌒)

7日間で見ると、今日はなかなかの呟き数です。
単体の休日としては、健闘したほうではないでょうか?

image

30日でみると、月曜日の平日がやはり邪魔な感じです。
問題は、今週の後半がどの程度落ち込むかが気になります。
image

iPhone5sについても、ほぼ日曜と同等でした。
とはいえ、キャッシュバックは少し減り気味だったように感じられましたが・・・。(; ̄Д ̄)
image

30日でみてもなかなかの呟き数です。
image

一方、DM013SHはますます絶好調。
この勢いがどこもで続くのか・・・。

image

30日でみるとその勢いがさらに増していることが分かります。
image

無くなりそうでなくならない、HTL22ですが安定していることが分かります。

image

30日で見ても、安定しているのでこの勢いが3月まで続くといいのですが・・・。
image

今のところ、ドコモのiPhone5s複数台vsHTL22キャッシュバック増額vsDM013SHキャッシュバックメガ盛りの戦いになっています。
ただし、この調子が3月まで継続できるのかが気になります。
余り飛ばしすぎると、息切れして3月に失速してしまうのではないでしょうか?