広告

携帯売れ筋ランキング結果 2013年10月第4週

2014年4月10日

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。

1位:docomo SO-01F
2位:docomo iPhone5s 32GB(先週6位)
3位: au SOL23
4位:softbank iPhone5s 64GB(先週1位)
5位:au iPhone5(先週2位)
6位:softbank iPhone5c(先週5位)
7位:au GRATINA(先週8位)
8位:docomo iPhone5s 64GB(先週4位)
9位:au iPhone5s 64GB(先週7位)
10位:softbank iPhone5s 32GB(先週3位)

順位に大きな変動がでました。
発売されたばかりのXperiaが、1位3位
今週の池袋と新宿でXperia押しをしていたわけですね。(⌒∇⌒)
さすがに、HTL22は玉切れでiPhone5も徐々に順位を落としています。
auは、上手にHTL22からXperiaに焦点を移せたようです。

一方、docomoも頑張って1位、2位。XperiaとiPhoneとバランス良く売れているようです。
iPhone5sの供給もずいぶん改善したのもあるかもしれません。

逆に厳しい結果がでているのがsoftbank。順位を上げた端末が1つもありません。(; ̄Д ̄)
iPhone5cの一括0円も意外に売れていないみたいです。iPhone頼みが響いてきているようです。
11月に何らかの施策をうってくるのではないでしょうか。