広告

docomo,Galaxy

No Image

ドコモの冬モデルのGalaxy J SC-02Fが10月31日発売されます。

一括購入は、77280円。
月々サポートは、機種変で1575円。新規で1995円。MNPで3220円。

気になるのは、日本独 ...

apple,Galaxy,iPhone5c,iPhone5s

No Image

フィンランドの会社がタッチスクリーンの精度結果を公表しました。
もともとは、新型のiPhoneの精度を評価するために開発した装置でしたが、参考資料としてGalaxy S3を測定したところ予想外の結果が出てしまったそうです。

まめ情報

No Image

色々リーク記事が出ていましたが、LGが曲面ディスプレイのスマートフォンを発表しました。
サムスンもGalaxy Roundを発表していますが、個人的には曲面ディスプレイのメリットが分かりません。
落としたとき、ディスプ ...

ビックカメラ

No Image

ビックカメラの販売状況です。

ドコモ
iPhone5s:32GB,64GB黒あり。32GB銀あり。
iPhone5c:全機種在庫あり

au
iPhone5s:64GB銀、黒あり。

MNP情報,まめ情報

No Image

10月第4週も終了しました。
今週の傾向ですが、毎週同じように土日が平日よりも増えます。
特に日曜日の伸びが多いです。

最近は、金曜日からCBが増額される傾向が強いのですが、呟きではその傾向が見えません。 ...

総括

No Image

さて、今月を振り返ってみましょう。
先月は、iPhone5s、iPhone5cの発売があり色々フィーバーしました。
今月は、その反動で少し落ち着くと思われましたが・・・。

第一週目。
auはさすがに ...

au

No Image

4ヶ月目に突入した端末があったので、機種変更したいな~と思って朝から物色していました。
キャリアはauということで、必然とHTL22に絞られてしまうのですが・・・。(⌒∇⌒)

色々案件はあったのですが、特に昨日、今 ...

スポンサーリンク