広告

まめ情報

No Image

シャープのキッチンデバイス用タブレットが面白いです。もちろんプロトタイプなのですが。(⌒∇⌒)

 

インターンシップの学生が設計したそうです。

Google,Nexus,Nexus5

No Image

アメリカのGoogle PlayのサイトでNexus5がフライング掲載されたようです。
16GBで349ドルですので、リークされていた金額どおりです。

公式フライング掲載というのも珍しいですが、リーク情報がほぼ正し ...

Galaxy,まめ情報

No Image

Appleが指紋センサーを搭載して、世界は生体センサーが流行のようです。

Galaxy S4がいまいちな売れ行きだったので、来年の初めにS5がでる予定ですが、S5に搭載される生体センサーは眼だそうです。
確かに、ス ...

apple,まめ情報

No Image

iPhone5sの問題が判明 その1の続きです。

安い部品は、何か機能を犠牲にして安くしている場合と量産効果たなどで単価が落ちて安くなっている場合があります。
が、今回は機能がダウンしているようです。

...

apple,iPhone5s,まめ情報

No Image

以前からiPhone5sの内蔵のジャイロスコープ、コンパス、加速度センサーがおかしいという話がでていましたが、原因が判明したそうです。
加速度を検出しているチップが、iPhone5のSTマイクロン製からボッシュ製に代わってこと ...

ビックカメラ

No Image

ビックカメラの販売状況です。

ドコモ
iPhone5s:16GB,64GB黒あり。
iPhone5c:全機種在庫あり。
SH-05D.L04D:1円

au
iPhone5s:64 ...

iPhone5c,softbank

No Image
 今週末もソフトバンクは、iPhone5cの一括0円セールを実施するようです。今のところ、他社は追随する動きが見えませんが、どうするのでしょうか?

ソフトバンク大船 ‏@softbank_ofuna

大船店限定キャンペーン 他社か ...

スポンサーリンク