広告

MNP情報,softbank,情報

No Image

土日にかけて、iPhone5cが一括0円の案件も出てきていましたが、ついに平日一括0円の案件がでてきました。
かなり早いペースですね。

3社ともiPhoneを取り扱いし始めたので、値崩れも早いのかも知れません。

まめ情報,総務省

No Image

今まで携帯会社間のみMNPが可能で、PHSは寂しく一人ぼっちでした。

が、総務省が2014年10月1日から携帯電話とPHS間のMNPを可能にするための
省令改正のためのパブリックコメントの募集を始めました。 ...

softbank,まめ情報

No Image

昨日auは新サービス auスマートバリュー mineを発表しました。
これは、WiFiルータ+スマートフォンをセットで契約すると、980円/月
割引するサービスです。

ソフトバンクが、これに対抗してきました ...

docomo,まめ情報

No Image

ドコモプレミアムステージの改変に続いて、DCMXのポイントサービスも改定してきました。
2014年4月から改定です。
主な改定ポイントは、 下記のとおり。
一番の改悪は、日曜3倍とボーナスポイント廃止でしょうか ...

docomo,まめ情報

No Image

2014年4月から改悪される予定だったドコモプレミアムが少し改善されました。

さすがに、ステージ判定条件にオプションサービスを入れたのはやりすぎだったみたいです。

苦情が殺到したのでしょうね。
ただ、ポ ...

docomo,iPhone5s

No Image

ドコモがようやくiPhone5sのネット予約を開始します。
探し回る手間は省けますが、他社から遅れること2週間あまり。

後手後手に回っている感じは否めません。
できれば、ドコモのオンラインショップで取り扱っ ...

ビックカメラ

No Image

ビックカメラの販売状況です。

ドコモ
iPhone5s:16GB,32GB,64GB黒あり,16GB,32GB銀あり
iPhone5c:全機種在庫あり
SH-07D,F-10D.L04D:1円 ...

softbank,まめ情報

No Image

ソフトバンクがとくする懸賞ダイヤルという企画を実施しています。

3択クイズに答えると、色々な商品が当たります。
方法は、各商品のダイヤルへ電話して3択クイズに挑戦するだけです。

商品は、

1 ...

スポンサーリンク