広告

docomo,まめ情報

No Image

10月1日の午前4時からiPhone版のSPモードメールが開始されます。

この4時というのが結構考えましたね~。
恐らく、一番ユーザが少ない時間を狙った上にトラブル対応のための
時間を稼ぐために設定したので ...

softbank,まめ情報

No Image

今回は、スマフォと体重計とルータの新製品の発表でした。

が、やはりいまいち盛り上がりに欠けます。
質疑応答もスピリントの買収に関することが多かったです。

ただ、 iPhoneからは距離をとるのではないで ...

apple,iPhone5,iPhone5c,iPhone5s

No Image

歴代iPhoneを並べて、色々なスピードテストをしています。

こちらのサイトになります。

一概に全ての動作で最新のiPhoneが早いというわけではないです。
特にシャットダウンは最新の方が時間がかかりま ...

docomo

No Image

ドラゴンクエストXがdゲームから配信される予定だそうです。
2013年12月~2014年2月から配信予定。

そして、次なるコラボ携帯として、

ドラクエスマフォ (⌒∇⌒)

softbank

No Image

前半は、孫社長のソフトバンクが一番!!の説明でした。

30分近くしゃべってました。(; ̄Д ̄)

発売の端末の特徴は以下の通り。
Hybird 4G LTEが一応売り見たいです。

1.302S ...

ビックカメラ

No Image

ビックカメラの販売状況です。

ドコモ
iPhone5s:全機種品切れ
iPhone5c:全機種在庫あり
SH-07D,F-03E,F-10D:1円

au
iPhone5s:32G ...

まめ情報

No Image

WiMAX2+のサービスが開始された場合、一番気になっていたことは、
料金がどうなるか?ということでした。

料金は、とりあえずは据え置き。 3年後はどうなっているか分からないし
3年目からの料金はとりあえず ...

まめ情報

No Image

説明会を聞きました。

なかなかいい感じです。

特徴は、

1.契約の仕方は、3つ。ノーリミット、ハイスピード、ハイスピードプラスエリア。
2.ノーリミットとハイスピードは、今までと同じ金額。 ...

softbank

No Image

本日は、2つの注目される発表があります。

1つは、UQコミュニケーションズが10月から提供予定のWiMAX2+の説明会。
もう1つは、ソフトバンクの秋冬モデルの発表会。
特にソフトバンクは、孫社長が説明をす ...

総括

No Image

今月は、稀に見る携帯乞食にとってはいい月でした。(⌒∇⌒)

が、残念ながら私はほとんど参加できず・・・(T_T)

何とかソフトバンクにPIしましたが、au、docomoには参加できずでした。

さて、 ...

MNP情報,softbank

No Image

9月18日にみまもり化した端末の請求がきました。
まずは、 請求書を公開!!(⌒∇⌒)
懸念した契約解除料21000円はありませんでした。
が、やっぱりソフトバンクは維持費が高い( ̄▽ ̄;)!!ガーン ...

ショップ

No Image

今日は、池袋と新宿のショップ巡りをしてきました。

どこも人が多いですね~。(⌒∇⌒)

iPhone5cとiPhone5sも売れているのでしょうか?

ざっとお客さんの待ち状況をみた限り、
au ...

docomo,Galaxy,Xperia

No Image

先日Twitterで呟いていたSO-04EとSC-04Eの一括0円。

結論は、
HW-01E
との抱き合わせでした。(⌒∇⌒)

iPhone5cのほうが、先に一括0円になってしまった・・・・。 ...

iPhone5c

No Image

午前中にiPhone5cの一括0円がもうすぐと書きましたが、
既に一括0円でした。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

はや~。

iPhone5c

No Image

iPhone5cの値下がりが加速しています。
数日前は、CB1万から2万でしたが昨日から一括9800円の案件
がでてきました。 

この調子で行くと、年末までには一括0円になりそうです。(⌒∇⌒) ...

スポンサーリンク