広告

iPhone5c,iPhone5s

No Image

今日一日都心をうろうろしてきました。

自分でiPhone5sを弄ってみたかったこともあります。(⌒∇⌒)

もうひとつは、購入する人達がどのようなことを気にしているか?
またはどうして買わないのか?

docomo

No Image

今日は、iPhone5sとiPhone5cの見学に池袋と新宿行ってきました。
まあ、iPhone5s/iPhone5cは、別に書いたので・・・。

で、そのほかの端末で気になったものが。

最悪のタイミング ...

docomo,iPhone5s

No Image

ドコモのiPhone5sの一部の機種で、LTEにつながらないという
不具合があるそうです。

どうやら、ベースバンドチップのファームウェアの問題だそうですが、
ちょっとありえないミスです。

複数の ...

ショップ,ビックカメラ

No Image

新宿と池袋のヤマダ電機とビックカメラを見てきました。

どのキャリアもiPhone5cとiPhone5s全機種ありました。
おまけに、商品券まで配っています。
iPhone5sは、20000円。iPhone5 ...

docomo,Galaxy,Xperia

No Image

先週からiPhone祭りが実施中で盛り上がっています。
が、何と来週末にMNPでSO-04EとSC-04Eを一括0円でやるらしいです。
モバワンの新宿大ガード下がTwitterで呟いています。

コンテンツも ...

iPhone5s,まめ情報

No Image

その1の続きです。

海外の記事を読んで見ると、アメリカとヨーロッパでの人気は、
ゴールド>シルバー>グレーの順のようです。

ゴールドは、即効売り切れだったようですがシルバーはしばらく持ちこたえていたよう ...

au,解約

No Image

今日は、auの契約状況を確認しているとひとつだけ
auかんたん決済利用料390円の請求が( ̄▽ ̄;)!!ガーン

auIDにログイン で支払い金額を確認できます。
ここから、料金・ポイントの確認の下のほうに ...

スポンサーリンク