広告

総括

No Image

今月は、稀に見る携帯乞食にとってはいい月でした。(⌒∇⌒)

が、残念ながら私はほとんど参加できず・・・(T_T)

何とかソフトバンクにPIしましたが、au、docomoには参加できずでした。

さて、 ...

MNP情報,softbank

No Image

9月18日にみまもり化した端末の請求がきました。
まずは、 請求書を公開!!(⌒∇⌒)
懸念した契約解除料21000円はありませんでした。
が、やっぱりソフトバンクは維持費が高い( ̄▽ ̄;)!!ガーン ...

ショップ

No Image

今日は、池袋と新宿のショップ巡りをしてきました。

どこも人が多いですね~。(⌒∇⌒)

iPhone5cとiPhone5sも売れているのでしょうか?

ざっとお客さんの待ち状況をみた限り、
au ...

docomo,Galaxy,Xperia

No Image

先日Twitterで呟いていたSO-04EとSC-04Eの一括0円。

結論は、
HW-01E
との抱き合わせでした。(⌒∇⌒)

iPhone5cのほうが、先に一括0円になってしまった・・・・。 ...

iPhone5c

No Image

午前中にiPhone5cの一括0円がもうすぐと書きましたが、
既に一括0円でした。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

はや~。

iPhone5c

No Image

iPhone5cの値下がりが加速しています。
数日前は、CB1万から2万でしたが昨日から一括9800円の案件
がでてきました。 

この調子で行くと、年末までには一括0円になりそうです。(⌒∇⌒) ...

docomo,まめ情報

No Image

2014年4月から、ドコモプレミアムクラブが改悪されます。

 
主な改悪点は、

1.継続年数が長くても、安心パックかおすすめパックに入らないと最低のステージ
 おすすめパックは、525 ...

スポンサーリンク