広告

docomo,解約

No Image

携帯電話と契約するときに、キャッシュバックや端末代を安くするために色々なオプションの契約が求められます。これらを正確に把握しておくことが重要です。
まずは、ドコモについてまとめてみました。

消費税増税にともない、価 ...

まめ情報

No Image

携帯の普及とともに無線LANなども日常生活では一般的になっています。
無線LANでセキュリティがないものについての危険性は色々言われていましたが、中々ユニークな方法で攻撃されることが判明しました。

中国からロシアに ...

Google

No Image

Googleが10月30日から国内外のテレビドラマとアニメの配信を開始しました。
料金は一話ごとかシーズンごとで分かれています。

このサービスは、ドコモのdビデオやauのビデオパスなど色々なサービスと競合しますが、 ...

apple

No Image

iPhone5sでバッテリー問題が発覚したそうです。
該当する製品は、充電に時間がかかったり急速に消耗したりするそうです。

現在は、対象の製品を持っている顧客に個別に対応しているそうです。
アップルは対象の ...

まめ情報

No Image

いよいよ11月1日より、携帯電話番号に070番から始まる番号が使用開始となります。
PHSとの共用ですが、PHSは070-5/070-6で始まる番号で携帯はそれ以外を使用することになります。

080と090は年内に ...

ビックカメラ

No Image

ビックカメラの販売状況です。

ドコモ
iPhone5s:32GB黒あり。32GB銀あり。
iPhone5c:全機種在庫あり
SH-05E:1円

au
iPhone5s:64GB銀 ...

スポンサーリンク